🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8月下旬❤️①プラネタリウムモンモン❤️

2023-09-17 20:57:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

お洗濯とお掃除頑張っていた
モンモンです。
家事やると ブログの皆様のところへ遊びに行けず残念です。

先日伺った プラネタリウムの
お話です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

コニカミノルタプラネタリウム

東京都墨田区押上1丁目12号東京スカイツリータウン・イーストヤード7


https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/


東京スカイツリー
















ここに ぬいどりできるエリア発見


まずは ペンギンくん


次は ゴマちゃん


❤️ペンギンとゴマちゃんダブルベッド❤️





コニカミノルタプラネタリウム

東京都墨田区押上1丁目12号東京スカイツリータウン・イーストヤード7


に行かれた時には 是非ぬいどりされてね!


ちなみに ぬいどりエリアに気がついたのは モンモンだけでしたわあ!


❤️🐼🌸💋🥩😊👻🍓😆💕🌏😘🎂


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-09-18 21:20:22
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

体調の方は良くなりましたか?
モンモンさん、いつも忙しく動いてお仕事されてるから、今年の夏の暑さが続いてるからバテちゃいますよね…😑

栄養あるもの食べて、体力回復してくださいね😊🎶

オイラも凄い前に、スカイツリーのコニカミノルタさんのプラネタリウムに行ったことあります〜よ😊🎶

ちょっと求めていたものと違っていたのを思い出しましたぁ〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐

良い塩梅で参りましょう〜です😊

おじゃましました😞
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-19 15:31:26
@shimatyi さーん❤️ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

嬉しい励ましのお言葉をありがとうございます♪

まあ すごい スカイツリーのプラネタリウムに行かれたんですね!

思っていたのと違ったんですね!

モンモンは 思ったより感動しましたわあ!
普通のプラネタリウムだとお勉強で覚えないとというイメージですが このヒーリングプラネタリウムは めちゃ癒されましたわあ!

こういう 音楽とコラボとか 広末涼子さんの ナレーション付きだとめちゃ癒されましたよーーーーーー

おかげさまでやっと体調戻りましたわあ!

ほんと暑くて夏の疲れがでましたねえ!

栄養あるもの食べて お互い 夏の疲れを吹っ飛ばしましょうね!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-09-19 21:10:39
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😊🎶

かなり前だから(オープンして2年目)、多分プログラムがかわってると思います。

やっぱしプラネタリウムやら、生の満天の星空は本当にこころ和む世界ですよね😊🎶

今週も良い塩梅で参りましょう〜です😊🎶

おじゃましました😊🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。