🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/17❤️コレド室町テラス通勤散歩でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-08-18 19:27:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

昨日も今日もハードワーク
特に昨晩はメンタルやられたので気分転換してから帰りました

❤️モンモンパトロール開始❤️

   コレド室町テラス

ここでアイス食べたいと思ったけどコンビニなかなか見当たらず







コレド室町テラスの向かいに
やっと地味な セブンイレブン発見

もっと赤と緑で目立ってよー
これじゃコンビニってわかんないじゃーーーーーーん


よく見たら セブンイレブン


向かいはコレド室町テラス




コンビニでアイス買って
コレド室町テラスに行った




セブンの金のソフトクリーム
110円くらいかと思って買ったら330円だった
めちゃ高いやん


















皆様 素敵な木曜をお過ごし下さいね☆











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-08-18 21:26:26
そうなんですよ、そこにセブンがあります。
よく行きました。
目立たないですよね。
そこの裏側すぐ近くにファミマが2つありますよ。
そちらはわかりやすいです。
あとそのまま神田駅方向向くとセブンが見えますよ。道路右手です。
今度行かれた時には是非参考にしてくださいね。

こう暑いとアイス食べたくなりますよね😊
暑さに気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-19 05:53:54
モンモン♥️さん〰️☺️🌸
おはよう👋😃☀️ございます🙇

メンタル大丈夫でしょうか😭😭
私もここ2日メンタル損傷です😭

気分転換いいですね🎵
セブンのソフトクリーム🍦美味しそうですね〰️☺️
私も気分転換しようかな😭😭

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
素敵な1日になりますように〰️☺️

      🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-19 17:20:37
@ponyokinako さーん😊🍓さすが 何十年と通勤されてこの辺のこと よくご存じですね!

さすがです 裏にもあったんですね🤭

今度パトロールしてみますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-19 17:27:46
@sakurako62 さーん🍓😊さこちゃーん🍓🐼

お見舞いのお言葉をありがとうございます😊さこちゃーんのお言葉のおかげで メンタル良くなってきました。ハードワークこなすのは いいのですが うちセキュリティ厳しくて コロナの影響で 外部の方は 入れないように なっているんです。

なのに 以前ここに勤務していたという方が急に仕事場に来て 私全然知らないのに 弾丸喋りで 自分のこと話にこられたんですよ

しかも コロナになってやっと治ったばかりですって そんな まだ治って2、3日で
外出されて 自分の職場でないのに 用事もないのに ただ おしゃべりのために来られて 時間外の 仕事を中断させられ めっちゃ迷惑でした。申し訳ないけど めっちゃ迷惑だって 困ったような表情で 対応したら30分で帰りました。
うるさい ここは仕事場だから おしゃべりの場じゃないですよ あなたのおしゃべりのために私 仕事 中断して帰宅が遅くなっているんです 迷惑ですって 喉元まで いいたかったけど 言葉を 飲み込みました。

ああいう自己中の方と接すると メンタルやられますわ 愚痴っちゃってごめんなさい

さこちゃーんもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。