🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ホテル日航新潟からの眺め❤️

2020-06-06 09:20:17 | Weblog
万代橋にある ホテルオークラも雰囲気が重厚で良いですが

自分は高層ビルが好きなので

定宿は ホテル日航新潟 です

洗練された 館内 最高のホスピタリティ 

ホテル日航新潟を 心から愛し 楽しそうに 働かれる スタッフ

想像以上のおもてなしと 感動を頂戴しました。

さらに この インパクトのある 景色を 堪能できます。



万代橋も 見えます



時間があったので 帰る前に 免許のないおかあさん 海を見に行きたいと タクシーの運転手さんに お願いして 日本海タワーの北の方の 海の見える公園の方に 連れて行って頂きました。

なんていう公園だったか忘れました

その公園に行く途中で こんな素敵な SPA発見

うわあ 素敵 グアムとか ハワイっぽい SPA

見ただけで 癒されるでは ないですか

いつか 仕事でなはく プライベートで 伺いたいと思いました。

東京から 新幹線で 2時間 以内でしょうか

あっという間に着きました。 また 新潟に伺って

綺麗な空気とお水 新鮮なお魚料理 素敵な日本海を見に行きたいモンモンでしたー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。