🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/9 夜のおうちご飯 フカヒレ入り 餃子スープ

2020-04-11 21:04:52 | Weblog
この日は お料理に目覚めて フカヒレ入り 餃子スープ 作った

ニラも入れて スタミナ つけてみた



あと よく でぱーと で売っている このサラダ

三つ葉ときゅうりと ザーサイサラダ ピリ辛で美味しいのよね

自分は パクチー 大好きなので 三つ葉の代わりに パクチー なんだけど

先日 三つ葉が 5わで 150円で 沢山あったし

ダンナが パクチーあまり好きではないので 三つ葉にした

ネギ油と 塩胡椒で 合えれば 出来上がり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。