🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑧シモジマ合羽橋パトロール❤️

2022-10-01 23:30:00 | パトロール

❤️皆様こんばんは❤️


先日合羽橋シモジマパトロールしてきました。


❤️モンモンパトロール開始❤️


  ❤️合羽橋シモジマ❤️





30本以上のお買い上げで 安くなる











ステッカー


ハニワっぽい はにさっく


ああーこれお好み焼きの時に
マヨネーズかけるのにいいわあ

すべらん手袋




折りたたみ傘を入れる袋




まだ閉店していないけどーー

レジ袋も沢山売っていた
100枚単位なので重いのよね
買わず



シモジマ めっちゃ楽しいですね!

今度買いに行く時は車持っている
お友達にお願いしないと買ったはいいけど重くて運べませんわあ!

皆様素敵な土曜をお過ごし下さいね☆

🥲📮🎂😋🍮♨️🎃🍹🍊💕✈️😃


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウナ)
2022-10-02 09:01:57
おはようございます。
いつもパトロール、ありがとうございます。
こうしたお店は見て回るだけでも楽しいですね。時間を忘れてしまいます。✨✨
次回も楽しみにしています。(*^-^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-02 09:06:38
❤️ユウナちゃーーーーーーーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございました😊
モンモン 嬉しいですわあ😊

ほんと 色々あって普通のスーパーにないものばかりでしたわあ!

ただ 欲しかったものが 高かったので ちょっとよく吟味してから買おうと思います。

❤️ユウナさーん❤️ちのお孫さん可愛いですね❤️

運動会の記事読ませて頂き ハッピー気分になりました!ありがとうございました😊

これからも❤️ユウナちゃーーーん❤️
お元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。