🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💝㊗️200💝クリンちゃんと同じドトール珈琲店モンモン㊗️

2021-01-31 10:46:00 | グルメ
皆さーんおはようございますモンモン

今日の記念日すべき 200回記念お題は 
モンモン大好きな❤️クリンちゃん❤️
が以前 記事にされた 

❤️❤️ドトール珈琲店❤️❤️ 

のレポートでーす!クリンちゃんの記事を拝見してからね 
ずーーーーーーっと
  ずーーーーーーーーーっと

行ってみたかったんですが 用事があり
やっと近くまで行ったので 3回 行ってやっと入れたので 
レポートしますね!
それがねえ 遠いかと思いきや すんごく近い 新宿から京王線で 早い電車に乗るとね 30分から 33分で着くの
電車の中で 寝ちゃうと乗り過ごしちゃうので携帯のタイマーかけましたわあ!
小田急線でも行けるけど 小田急線の方が 33分かかって ちょっと 高いんですよ   今回京王線で行きました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

クリンちゃんの記事 ⬇️

https://blog.goo.ne.jp/cforever1/e/84d73c136c91455a600db038c0be620d


ドトール珈琲店 多摩センター店

206-0033 東京都多摩市落合1-45-1 丘の上パティオ1

2020/6/18  新規オープン

https://www.doutor.co.jp/thefarm/


❤️モンちゃん❤️ はい チーズ

やっと 憧れの❤️クリンちゃん❤️おすすめの

ドトール珈琲店 到着‼️



カッコいい お店の外観 
待ち合わせにも わかりやすい
銀座でいう4丁目交差点一番よい立地


すんごく 人気 混んで 店外まで並んでいた ファーストトライアルでは並ばず



緑豊かな ❤️パルテノン大通り❤️


2回目に行った時も混んでいて断念
多摩中央公園で遊んでから
3回目に 行ったら 席が空いていた💕
店内には 沢山のお客様がおられて 空いていて写真撮影できたのが このお席のみ

モンモンのお一人様席 ゆったりソファーで 居心地の良い空間
しかも 布じゃないから 拭けるのよね!

モンモンは 一番左の
スペシャルティコーヒー ビターブレンド
480円 オーダー




スペシャルメニュー お外の緑を見ながら
コーヒーやパスタ 頂ける贅沢な空間

クリンちゃんも アップされていた
モーニングメニューたしかにコメダっぽい

きたよ キタキタ 美味しいコクのあるコーヒー モンモン ドトールのコーヒー 大好きだわあ❤️

モンモン 地中海のパスタ オーダー
ランチは軽食だったので 夕方早めの時間に これ食べたの


すんごく クリーミーで このトマトソースがねえ 美味しかったの
しかも エビちゃん イカちゃん ムール貝ちゃんまで!
この ムール貝が入っているとインスタ映えしますねえ!
魚介の旨味が 凝縮されて まるでオマール海老の出汁のような 虜になるお味



多分 すんごく美味しかったらか 2分で食べちゃったとお思うの
クリンちゃんも召し上がったかしらあ?


それがねえ お一人様席には コンセントがあったの
モンモン モバイルバッテリー 2個常に持っているけど パスタ 食べ終わってから気がついたけど 早速 ケーブル出して充電しましたわあ!

ドトールのカードにチャージしてお支払い
感謝と激励のために 応援メッセージをプレゼント

以下はさっきのアドレスから拝借




❤️❤️❤️店舗一覧❤️❤️❤️

ドトール珈琲店 多摩センター店

206-0033 東京都多摩市落合1-45-1 丘の上パティオ1


ドトール珈琲農園 町田店

194-0033 東京都町田市木曽町494-2


ドトール珈琲農園 多摩堤通り店

157-0077 東京都世田谷区鎌田4-17-18


ドトール珈琲店 武蔵小山店

142-0062 東京都品川区小山3-15-1 パークシティ武蔵小山ザモール2


ドトール珈琲店 飯田橋ラムラ店

162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ 1


ドトール珈琲農園 学芸大学駅前店

152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-1 第一ストアビル 2階


ドトール珈琲農園 江戸川店

134-0013 東京都江戸川区江戸川6-41-2


ドトール珈琲農園 大宮駅東口店

330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-94 やすなビル2F


ドトール珈琲店 川崎ゼロゲート店

210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-1 川崎ゼロゲート2F


ドトール珈琲農園 新横浜店

222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-20 新横浜2丁目田中ビル1


ドトール珈琲農園 ニトリ伏見向島店

612-8136 京都府京都市伏見区向島四ツ谷池71-6


ドトール珈琲農園 明石魚住店

674-0074 兵庫県明石市魚住町清水1046-1




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panusagi)
2021-01-31 10:59:09
モンモンさん、おはようございます😃
わあ、美味しそう💕
パスタ大好きです!🍝カップも可愛い☕️
お店情報ありがとうございます。
前生地のイチゴも可愛い〜!
ポニョちゃんも可愛い❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-31 11:54:53
@panusagi ❤️😄ラパンさーん😊❤️

さっきのピサの斜塔 面白すぎてお腹痛ーいモンモンです!

このクリンちゃんおすすめのドトール珈琲店 素晴らしいですわあ! 567がなければゆっくりしたかったけど モンモン マスクしながら食べてすぐに でてきましたわあ!おうちの近くにも出店して欲しいわあ! パスタもいちごもお好きですか?モンモンと同じですねえモンモン

ラパンさーん これからもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (cforever1)
2021-01-31 13:51:57
クリンです🐻💦

とおくまで、たまセンターくんだりまでおこしいただき、申しわけございませんっ⤵️
モンモンさまのごらんになったのが、クリンの日常生活けんです🌳🏠

サンリオピューロランド以外はとくべつなものはない町ですが、まあまあ市民は幸せにくらしています🌼✨
中央こうえん、行かれたんですね⤴️スーパーやとしょかんの行き帰りに通るのですが、いつもいやされています🍀🍀🍀
ドトール、なんか知らないけどこんでいる時があり、スタバタリーズマックミスドもですが、みつになってしまってますよね💦

いつもシティなモンモンパトロールが、だいぶ「郊外編」になってしまい、きょうしゅくしています⤵️

クリンより🌼
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-31 14:06:25
@cforever1 クルリン❤️クリンちゃーん❤️

いやあ すんごく 住みやすそうな街で 
モンモンね 気に入りましたわあ!

緑も多くて なんだか幸福感200%の街ですわあ!

一回では中央公園 全てを周りきれず

567終わったら 多摩センターにリピートしたいと思います。


ドトール以外 スタバもミスドも密ですわあ!ダイソー大こいとこあって行きたかったけど 密なので あきらめましたわあ!

素晴らしい環境にお住まいで クリンちゃんうらやましいですわあ!

空気が美味しかったわあ!

❤️クリンちゃん お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-05-16 16:33:56
モンモンさん🎀

多摩センターに降臨されていたのですね!
私は月一で多摩センターに用事があって
変わったドトールがあるなーと通り過ぎておりました
次回挑戦してみたいと思います💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-16 18:04:34
❤️ピーちゃんさん❤️

月に一回行かれていたんですね!
コーヒーも美味しかったですわあ!

モンモン 多摩センターに住みたいわ💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。