🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️19 そじ坊でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-29 16:45:38 | パトロール
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

今日はモンモン 大好きな そじ坊さんのこと 書きまーす。

まさに今 ハロイン一色



❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

モンモン大好きな き ん し 町の そじ坊さん





モンモン 冷やしおろし蕎麦と カツ丼セット



冷やし蕎麦



カツ丼





冷やし蕎麦 美味しい 蕎麦のコシがあるのよね






隣には 九州のお店発見



モツと ニラとニンニク 最強コンビ



❤️アルカ キッド❤️ 以前 そごうだったのよね



アルカ キッドの入り口には 

❤️サーティワン❤️



ツムツムのホールケーキ



ミリオンのケーキ



❤️ハロインの ステラおばさんのクッキー❤️





もうねえ 可愛くって キュンキュン

千円札が飛びましたー

❤️みなさーんも素敵な木曜をお過ごし下さいねえモンモン❤️









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-10-29 20:06:30
モンモンちゃーん!
こんばんは(^・^)
錦糸町駅~大昔 大昔 私が高校生のときに よく行きました(^_^;)
楽天地とか もう無いのかな?

今日もお疲れさま。
明日もモンモンちゃんにとって良き日でありますように(*^_^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-29 20:08:13
@keikoucchan 💖けいこちゃーん💖

高校時代の思い出の場所なんですね!楽天地は 下の方はパルコになったようですよーきんしちょう 楽しい町ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。