🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️羽田空港第二ターミナルに恐竜博士発見❤️

2022-12-03 09:53:00 | おでかけー羽田空港
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨日 用事があって伺ったら

福井恐竜博士がいたので報告しますね

福井県といえば

前田 よしひこ議員様ですよね!

すごく精力的に福井県で
北陸新幹線のことで頑張っておられます

以下にリンクさせて頂きました。

令和4年「北陸新幹線建設促進大会」 - 坂井市 前田よしひこ

令和4年「北陸新幹線建設促進大会」 - 坂井市 前田よしひこ

「北陸新幹線建設促進大会」が明治記念館「富士の間」で行われ参加してきました。その時の資料を記録しておきます。福井県杉本知事の会長挨拶、来賓挨拶、来賓紹介、祝電披...

goo blog

 


❤️モンモンパトロール開始❤️

  めちゃ迫力のある恐竜博士


クリスマスツリーと








歯の調子は如何でしょうか?


ちゃんと揃っていますね!


目ん玉も大丈夫ですか?


ちゃんとサンタの髭もついていますよ






2024年 北陸新幹線 
 ㊗️福井まで開通予定㊗️






❤️福井県まで開通 
    楽しみですねえ!❤️




以下 以上よりお借りしました

   北陸新幹線福井・敦賀開業に向けて、本県の認知度を高めるため、地方と首都圏との結節点である羽田空港において、地方からエールを発信する福井ならではのプロモーションを実施します。

 羽田空港に設置される巨大クリスマスツリー(高さ約7m)の装飾やサンタクロースバージョンの恐竜博士ベンチ、福井県物産フェアなど、下記のとおりPR活動を実施します。

 


期  間:令和4年11月3日(木・祝)~12月25日(日)53日間

 (1)クリスマスツリー、ロングエスカレーターラッピング
  期間:令和4年11月3日(木・祝)~12月25日(日)
  内容:北陸新幹線福井・敦賀開業PRロゴマーク「地味にすごい、福井」
 を使用しクリスマスツリーおよびロングエスカレーターをラッピングし、展示します。
  場所:羽田空港第2ターミナル2Fマーケットプレイス   

 (2)恐竜博士ベンチの設置(期間限定サンタクロースバージョン)
        
期間:令和4年11月3日(木・祝)~12月25日(日)
 
 内
容:おなじみの恐竜博士ベンチを設置するとともに、恐竜博士がサンタクロースバージョンで登場。ぜひ一緒に写真を お撮りください。

  場所:羽田空港第2ターミナル2Fマーケットプレイス

 (3)福井県物産フェア
  日時:令和4年11月19日(土)、20日(日) 11:00~18:00
 
 内容:焼鯖寿司や羽二重餅など、福井県の名産品が大集合します。 ぜひお買い求めください。
 場所:羽田空港第2ターミナル5Fフライトデッキトーキョー
    12月17日(土)、18日(日)にも福井県物産フェアの開催を予定しています。


ーーーーーーーーーーーーーーー


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2022-12-03 10:08:15
モンモンさん、おはおはァ~☀

恐竜博士怖いんですけど~(爆)🤣

大きいクリスマスツリー🌲ですねぇ~😍

1月東京行く予定でしたが、
第8派が終わってから行く事になりました~^^;
あぁ~羽田空港行きたいっ❗❗❗(笑)

北陸新幹線、2024年まで待ち遠しいですね😉
東京から福井まで新幹線で行けるなんて凄いじゃないですかァ~😍

ではでは、
今日も一日無理しすぎないようにですよぉ~😉✋
ファイティン💪😉💪

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-03 11:38:29
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️

実はね モンモン 恐竜苦手なんですよ!

小学生の時に 上野博物館にいって初めて恐竜見た時 怖くて泣きましたよ!

不思議なことに 男の子は 恐竜好きが多いんですよね!

みっちゃんも女子ですねえ!

羽田空港にいらっしゃる予定でしたか?

モンモンは明日にでも伊丹空港に行きたいわあ!

千里川土手や 伊丹スカイパークにも行きたいわあ!これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ヨシヒコ)
2022-12-03 13:10:48
こんにちは♪

福井県のPRありがとうございます。

福井県の認知度は、関東地方では低いので、
今後ともよろしくお願いいたします。

2024年春敦賀駅までの延伸開業が待ち遠しいものです。

機会があれば是非ともお越しください。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-03 13:18:27
㊗️ヨシヒコ議員先生㊗️

リンク快諾ありがとうございます♪

福井県はやっぱり🦕恐竜博士🦕有名ですよね!モンモンは恐竜 怖いですが
子供たちに人気ですよね!

福井県 新幹線延伸されたら 是非 新幹線で伺いたいですわあ!

これからもお元気で頑張ってくださいねえ!

応援していますよ!
返信する
Unknown (ame)
2022-12-03 15:58:19
モンモンさま❤️

こんにちは
福井の恐竜博物館
先週孫たちは行ったよと聞きました
東尋坊に三方五湖はとても良いところです。この時期の越前かにも絶品です
恐竜博物館はまだいってません(^^)
いつも、楽しませていただいています。ありがとうございます~🧡❤️😃
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-03 17:06:07
❤️ameさーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
モンモン 嬉しいですわあ😆

お孫さんたち 恐竜博物館に行かれたんですね!素晴らしいですねえ!

越前ガニ 食べてみたいわあ!

いつか どっぷり 福井県旅行に行きたいですね!

❤️ameさーん❤️

これからもお元気でねえ。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-12-03 21:45:12
恐竜さん可愛いです🦕🦖
東京から福井が繋がるなんていいですね!行ったことないですし行きにくそうでしたが…開通したら私も行ってみたいです。
そして 超バカな私,日本地理に疎くて。
福井と東京が路線で繋がる!?すごい!!!!と思いましたが
自分の思っていた場所の福井とこのブログで福井の位置…とんでもなく違う場所でした💦
九州だと思ってました。
本当日本地理がダメで💦 何にせよ楽しみです✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-04 00:19:44
@ponyokinako さーん❤️

リフィお姫様は世界史お詳しいじゃないですか? モンモン 世界史も日本史も 全然 忘れて皆無ですよ!

福井県 めちゃかに美味しいんですってね!

お腹空かせて 行きたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。