🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️344❤️上野松坂屋パンダ弁当でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-04-03 23:44:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

今日は おうちの家事が忙しくて

更新が真夜中になりました。

上野松坂屋のパトロールです



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

   ❤️まずは 全員集合❤️



左が上野松坂屋 右はPARCO


PARCO


吉池方面  上野御徒町駅近辺

ユニクロも 洋服の青山もある


以前 シャンシャンの顔

があったディスプレイは

🌸春🌸に 変わった



お花見弁当


❤️立体パンダパン❤️420円


うわあ パンダ弁当




うわあ パンダ可愛い❤️

パンダ弁当 キュンキュン



入り口には 桜が飾ってあった




❤️上野松坂屋❤️すごい歴史を感じる






うわあ ステキ


特に 左の 🌸お花いっぱい🌸で

❤️リフィお嬢様❤️にお似合いそう

可愛くって もうちょいで買いそう

だったけど

着て行く所がないので 買わず

右の白いレースのも可愛かったけど

別なものを買った


アプリで スペシャルクーポン配布中


パンダパン これは迷わずゲット




❤️モンモンこれ大好き❤




上野松坂屋にある 金谷ベーカリー

ちょっと店員さんによっては 

上から目線で 愛情のない接客なので

あんまりいかないようにしているけど

美味しいから 買っちゃうのだ






日光金谷ホテル 由緒あるホテル


中華 お花見 パンダ弁当買って

お花見した気分になって

可愛いパンダにキュンキュンされて

コロナを吹っ飛ばしましょう!


パンダグッズ見るとね

キュンキュン するようになりました

❤️キュンキュン❤️




皆さん ぐっすり お休みされてねえモンモン













最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamiyachan)
2021-04-03 23:56:36
♥️モンモン♥️さんへ

可愛いパンダ🐼ちゃんの美味しそうなパン、ケーキ…。

どれも美味しそうですね。

上野松坂屋ね。

チェックして、近々…訪れます。

いつも、可愛い🐼紹介して下さってありがとうございます。

参考にしてま~す。
返信する
Unknown (カイ)
2021-04-04 00:00:15
お疲れ様でした♫

バンダ弁当カワイイねぇ♫

値段は可愛くないけど😱
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 00:04:20
@miyamiyachan さーん❤️

🌸4月3日 お誕生日おめでとう🎁ございます🌸

さっきのコメントは 4/3 に間に合いましたかねえ!

上野松坂屋のデパ地下も充実しているし 上の階の催し物会場も時々 イベントやるんですよ!コロナの前には にゃんと 

🐼くーまモン🐼 も来たんですよ!

仕事中だったから 行けなかったけどね!

是非 上野松坂屋と パルコの地下一階の上野案内所で パンダグッズ見てあげてねえ!

大丸松坂屋のアプリをダウンロードして クーポンゲットすると 11000円以上買うと 1000円安くなる クーポンも期間限定で配信されているみたいですよ!
返信する
Unknown (miyamiyachan)
2021-04-04 00:07:00
♥️モンモン♥️さ~ん

間に合いましたよ。

ありがとうございます😆💕✨

是非!是非!
行ってみたいとこばかりです❤️

いつも、ありがとう😉👍️🎶

楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 00:08:08
❤️カイさーん❤️

今日も遅くまで お疲れ様でした

値段が可愛くない?! あちゃー 値段はみなかったわあ!モンモンね 300円の

パンダパンだけ 買ってきたの

あとは レーシーなお洋服だけ

パーティとかないけどね!

たまたま気に入ったものがあって 普段の
半額だったので 思い切って 買ってきました。普段はお安いお洋服着ているけど
たまに 人前で プレゼンするときとか パーティの時は ちゃんとしたの着ないと 
と思ってね お得にゲッチュ

❤️カイさーん❤️は 何着てもお似合いそうねえ!元がいいと いいわねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 00:13:40
@miyamiyachan さーん❤️ お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン😊

モンモンね 最近 ボケ気味でね 昨日とか 一昨日食べた夜ご飯を思い出せず そんで 思い出せるように プログ始めたんですよ アッハッハ

ボケ防止ですわあ!

最近は やっと脳が活性化されていると思います。何歳になっても ワクワクする気持ちを持ちながら パトロールしてみたいものですねえ!

❤️これからも お元気でねえモンモン❤️

モンモンも サクちゃんの姿 見るの楽しみモンモン🌸

息子さん達からの プレゼント 可愛いわあ💕 お花がついていたパスで キュンキュン
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-04 00:29:46
@rose-tky こんばんは。😋ゞ

モンモンちゃんご紹介の、パトロールされたところは魅力いっぱいですよね? お花見弁当ですか🍙🍱、お外で食べるのは危険がいっぱいでしょうねぇ〜って、このお弁当屋さんは、お外で食べるのを想定していそうで、ルール違反っぽいですよ。😅

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 00:32:54
@sugichan_goo いやいや そう言ったら すんごく頑張っておられる上野松坂屋さんが可愛いそうですよ❤️

お花見気分で おうちで食べましょうパンダ弁当って言うことで🍙🥗

本当に デパート業界は大変だと思うので モンモン 応援したいです。上野松坂屋が万が一でもなくなっちゃったら モンモン 生きていけませんよ!
返信する
Unknown (aikata)
2021-04-04 06:58:12
モンモンちゃん
おはようございます

美味しそうなお弁当とパン😊
パンダはやっぱりかわいいわねぇ💕

シャンシャンはいつまでいてくれるんだっけ?今年いっぱいに延びたんだっけ?
上野動物園まだやってないのかなぁ 帰ってしまう前に会いたいわ🐼
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 08:24:01
@aikata そうですよね
今上野動物園のページで見たら

令和3年(2021年)5月31日までって書いてあったから 再開しないで返還の可能性のあるかもねえ 平日お休みもらって行ったけど最初は 写真撮影なしですぐにシャンシャン見られるけど たち止まるなって 大声で上野動物園の職員に けたたましく 言われてゆっくり見られないのよ

で60-90分並び直して もう一回シャンシャン観ると 写真撮影できるのよ!

モンモン達は 他のも見たいから 並ばなかったの

なので本物のシャンシャンの写真はないのよね!

だから 上野松坂屋のパルコの ぬいぐるみのシャンシャン我慢しているのよ!アッハッハ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。