🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/8❤️人生初の北砂アリオパトロールとキャンドウ❤️

2022-07-09 19:25:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

今日はお天気が良くてお洗濯三昧でした。ベッドマットやバスタオル 
干してスッキリです
あと カピバラさんのぬいぐるみ
大きいの 2個と クッション 3つと
枕も 外に干して虫コロシ しましたよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

昨日は午前仕事の後に
①上野御徒町でランチ
②上野公園で睡蓮パトロール
その後
③ 都バスで錦糸町
④ オリナスでかき氷
⑤ 歩きで亀戸
⑥ 人生初の亀戸餃子
⑦ 都バスで 北砂アリオ
⑧ 都バスで新木場
⑨ 自宅で 冷やし中華

と かなり移動しました

毎日早起きだったので 眠かったですが 久しぶりに 沢山パトロールできました。

   北砂アリオ

イトーヨーカドーと
ショッピングセンター









都バスの目印は
CocoS レストラン
ここのパフェ 美味しいのよね




アリオ北砂の中かなり広いわあ




イトーヨーカドーの入り口

バルーンで装飾されて可愛い😍


水着を見に行った
いままでの水着 多分
15年位前のだから
新しい水着が欲しくなった
最近のは Tシャツに短パン
みたいのも あるのねえ!






うわあ 甚平も可愛いわあ💕




ディズニーキャンペーン中


たまたま 高知フェア中
坂本 龍馬 だーーー

マリンちゃんと桃里ちゃん
お住まい県ですわあ!
カツオと鰹節有名なんですってね!



アリオ北砂には



これ モンモンのお気に入り

実は 
可愛いハンガーラックカバー
探しているけど 地味なものしかないの
ダイソーにもセリアにも
キャンドウにも ないわあ!

以前 ディズニー柄のあったんだけどな 


これ モンモン以前 
買ったことあるよ


アリオ北砂の宣伝




テリー伊藤のお兄さんのお店も
あったよ から揚げの天才




築地って書いてあるけど 築地で見たことないよ




ニャンと ねこねこパンも 発見





うわあ 浴衣だ
着物のなごみやさんみたいだわ



サーティワンもあった

ハッピーフレンズはお店によって値段が異なる

アリオ北砂は 460円

お台場店:400円
オリナス:450円
アリオ北砂 460円
アリオ葛西店:500円
上野丸井:600円






都バスからの新木場の
 夢の島マリーナ




皆様 素敵な土曜をお過ごしくださいねえ♪

💖しほちゃん💖
ニンニク入りの餃子 お好きなんですね!ニンニク餃子食べて
ビール飲んでパワーアップしましょう!
水着も用意して レッツ
浦安万華鏡にいくピヨ👙😃❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。