🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️横浜エアキャビンで空中散歩❤️

2022-12-10 11:16:00 | おでかけー横浜
❤️皆様おはようモンモン❤️

自宅からの富士山は霞んで見えにくいけど 天気の良い気持ちのよい日ですね!

先日 久しぶりに乗った横浜エアキャビンのお話ですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

WORLDPORTERSから横浜エアキャビンへ向かいます

ブルーのライトアップ綺麗





横浜ランドマークタワー




横浜エアキャビンが カラフルなホタルみたい


コスモクロック21


横浜エアキャビンの真下から


横浜エアキャビンのクリスマスツリー


チケット買うのに30分待ち 実際は25分で乗れました


片道券 1000円 往復だと 1800円


乗る横浜エアキャビン到着




はい 皆様もご一緒にどうぞ!

直後に見た景色

さっきまでモンモンもこの直下で撮影したんだよな!

横浜エアキャビンからの空中散歩は最高ですよ 
あっという間に終わっちゃうけどめちゃ綺麗です。

人生の中で たったの5分で
横浜の空中散歩 如何でしょうか?









ソプラノ素子ちゃーん
横浜エアキャビン 一緒に乗ろうねえ!

❤️🐼㊗️😊🐼㊗️😊❤️🐼㊗️😊❤️

YOKOHAMA AIR CABIN


前売りチケット


チケット売り場混んでいるときは

片道券のみならオンラインで買った方が待ち時間短いですよ


https://m.kkday.com/ja/product/124708?cid=12670&ud1=officialsite




公式ホームページ
YOKOHAMA AIR CABIN

YOKOHAMA AIR CABIN

日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイ

YOKOHAMA AIR CABIN

 

❤️🐼㊗️❣️❤️🐼㊗️❣️❤️🐼㊗️❣️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-12-10 12:53:43
モンモンさまへ
こんにちは!
すごい景色ですね。モンモンちゃんファミリーと御一緒出来たらと思いながら拝読していたら、ビックリ!
お誘いありがとうございます!是非!
楽しみにしています。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-10 15:51:32
@soprano-motoko さーん❤️是非ご一緒したいですね!わずか5分の空中散歩ですよ!あっという間に終わっちゃうので 沢山楽しみましょうね!

お待ちしておりまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。