🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

BMW square @外苑前

2018-12-02 09:41:40 | Weblog
昨日 通ったところに BMW square




ビル 高〜い

まあ 免許 まだ持っていないから 買う事はないけど

いつか 入ってみたいなあ

あれえ BMW とか BM って聞いたことあるけど

同じメーカー なのかしら

今度 調べてみよう

あらあ 近くに Volvo という お店も

あるみたい



確か この 道沿いに 表参道よりに もう一つ

ポルシェだか ベンツだかのお店もあったと思う



すごーーーい 激戦区ですねえ

車の事は 詳しくないけど よく G座の 日産ギャラリーでは

車と一緒に 写真を撮影するの 好き

だって マイカー が無いから 勝手に他人の車で取るわけにはいかないですしねえ

ここなら 思う存分撮影可

よくね

海外旅行中 例えば ロスの ロデオドライブ なんかで こそっと止まっている高級車と
一緒に撮影した事はありますよー

以前は良く怖いもの知らずで 海外に ひょいって言ったけど 最近はねえ

国内の方が 日本語が通じて安心 最近は国内旅行が多いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。