🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️渋谷でハチ公バスにキュンキュン❤️

2023-05-26 22:27:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は仕事の後に
渋谷に行き ハチ公バスに
キュンキュン したので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

ハチ公バスのバス停にキュン






渋谷ー原宿に多い宣伝トラック
音楽の音が大音量でご近所迷惑




巨大なニトリ


ちょっとーーーーー
横断歩道のない道路を堂々とベビーカーで横断するなんて 危なすぎ


































うわあ もう眠いわあ!

❤️㊗️😊🐼🎁😍🎂🍋🐼😘😆🍋

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-05-27 23:49:46
トラックの最初のと二つ目、私もSnowManポスター撮りに渋谷に行った時に何度も見ました!!音は全然耳に入ってませんが
同じのを何回も見たので笑っちゃいました!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-28 11:02:45
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️リフィお姫様も渋谷で同じ宣伝トラックご覧になったんですね!嬉しいですわあ😆😊

渋谷に住んでいたら 正直 騒々しいですわねえ!

❤️スノウマンのポスター撮り❤️
うまくいってよかったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。