🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️124❤️すみだリバーウオーク恋人の聖地でLOVE❤️

2020-12-20 16:03:00 | パトロール

http://www.seichi.net/gotoseichi/detail.php?l_id=311


2020年!それぞれ年間3000万人以上が訪れる浅草と東京スカイツリータウン®2大観光拠点をつなぐ水辺に新たな「聖地」が誕生。すみだリバーウォークは、既設の隅田川橋梁に対して新たに設置した歩道橋。


その橋のすみだリバーウオークの真ん中に恋人の聖地ができました。


https://www.tokyo-mizumachi.jp/news/11


恋人の聖地「すみだリバーウォーク」に「天使の翼イルミネーション」を設置しました

2020年11月19日(木)から、「すみだリバーウォーク」に、初めてのイルミネーションを設置しました。


すみだリバーウォークは恋人の聖地に選定されており、今回のイルミネーションは、隣接する吾妻橋からの遠景も配慮し、すみだリバーウォークの中央部分にある「恋人の聖地」パネルを中心に設置し、コロナ禍の中、訪れた方に希望を持って次の一歩を踏み出してもらいたいとの願いを込め、天使の翼をイメージしたデザインとしました。

東京スカイツリータウンや東京ミズマチ各店舗もイルミネーションを実施していますので、是非この機会に浅草・東京スカイツリータウンエリアへご家族、ご友人、恋人と一緒にお出かけいただき、浅草から東京スカイツリータウンまで一体となったイルミネーションをお楽しみください。


「すみだリバーウォークイルミネーション」概要

【期間】2020年11月19日(木)~ 2021年3月7日(日)

設置作業等により前後する可能性があります。

【実施場所】 すみだリバーウォーク 歩道橋中央部 「恋人の聖地」パネルを中心に約40m

【点灯時間】 16時~22時


https://www.tokyo-mizumachi.jp


東京ミズマチ®イルミネーション点灯時間変更

(1)期 間  2020年12月18日(金)~2021年1月11日(月・祝)

(2)時 間  16:00~22:00 ※通常は23:00まで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️


モンちゃんと愛の聖地へ一緒にいってくれる方(年齢、男女性別問いません) 大募集中







これは おじさまが 撮影されていた三脚














写真家ぽいおじさま モンモンの撮影のために三脚 移動して頂きありがとうございました❤️


みなさーん 煌めく天使のつばさをご覧になって


希望を持って次の一歩を踏み出しませんか? 


実際に行かれる方は 橋の上なので 風があり 寒いです。

帽子やオーバー着られて暖かくされてお越しくださいねえモンモン💕





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望を持って次の一歩を踏み出しませんか (くーちゃん)
2020-12-20 22:52:01
モンちゃん、こんばんは、
寒い中の撮影ありがとう!
ピンクのハート、恋人と見たら幸せだろうな。行きたいなあ。

「希望を持って次の一歩を踏み出しませんか」に涙。モンちゃん、勇気をありがとう!
返信する
希望を持って次の一歩を踏み出しませんか (くーちゃん)
2020-12-20 22:52:10
モンちゃん、こんばんは、
寒い中の撮影ありがとう!
ピンクのハート、恋人と見たら幸せだろうな。行きたいなあ。

「希望を持って次の一歩を踏み出しませんか」に涙。モンちゃん、勇気をありがとう!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2020-12-21 00:53:51
こんばんは。😋ゞ

モンモンちゃんのパートナーに
応募しようかと思いましたが、
遠方なんで断念だんねん。

可愛らしいピンクのハート💓
オッちゃんは見ているだけで
恥ずかしくなってきますよ。(笑)
モンモンちゃんにはお似合いの感じです。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-21 04:42:28
❤️くーちゃん❤️

プログでモンモンお気に入りの

東京徒然日記 さーんがここのこと記事にされていて ずっと行きたかったので 寒いけど行って参りました❤️

スカイツリーも見えるし 東武鉄道は見えるし モンモン橋大好きなので 嬉しいですね 

くーちゃんもあったかくされてお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-21 04:45:34
@sugichan_goo うえあああーーーー

エンクリパパが モンチャンの パートナーに応募していただけるんですかー

うわあ なんとまあ おそれおおいわ

じゃあモンモンは エンクリさんの義理の母 になるのねえ うわあ こんなお料理お上手な義理の息子さんが いらしたら 毎日しあわせだろうなあ!

そうでした 💖ピンクのハート💖キュンキュンしますねえモンモン

いつかいらしてみてねえモンモン
返信する
Unknown (southandnorthface)
2020-12-21 21:12:26
モンモンさん、こんばんは!
すごい寒くなってきましたね。
みんな活動的ですごいなと感心しきりです。
自分はもう寒いのが苦手なので、家でぬくぬくしてたいです。
スカイツリーはたびたび行きますけど、こういうイベントをやってるとは知りませんでした。
ソラマチのテナントがかなり撤退してるって知り合いから聞いてたので、スカイツリー大丈夫か?と思ってたのですが、色々と頑張ってはるみたいですね。
いまはイルミネーションがどこもかしこも力が入ってて、ついにはうちの地元でも駅前でイルミネーションを点灯してビックリしました。田舎町なのに…。
クリスマスは少し暖かくなるみたいなので、ホワイトクリスマスにはならないみたいですが、恋人たちはこうしたイルミネーションですてきな一時を楽しめそうですね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-21 22:38:24
@southandnorthface ❤️ユーユーさーん❤️

おうちでぬくぬくがいいですねえ
もしかして こたつありますか?モンモンちはないので お休みの日は布団に潜っています。モンモンち 滅多に暖房入れてもらえないので 寒さと毎日対決中でーす!

ライトアップは4時以降 日没後なので 太陽がないとすっごく寒いです。

一人で行っても二人で行っても寒いので あったかくなってからの方が良いかもです。モンモンのお気に入りのプログのお友達がね どうも 晴海あたりから ジョギングで 浅草まで行き ここのすみだリバーウオークを通って 10kmくらい ジョギングされて おられるのをみて モンモンは走れないから この橋のみ歩いてみました。サーファーさんもそうですが 一日 10km 暑い夏も 寒い冬も ジョギングされて 偉いです。モンモンはユーユーさーんと同じく お風呂派ですよ
銭湯推進派 とか言う 政党作りますか?
もちろん党首は ユーユーさんでお願いします!モンモンは 秘書にしてもらえますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。