🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Fママさんよりプレゼント届きました❤️

2020-10-10 19:27:06 | Weblog
💖みなさーん こんばんはモンモン💖

今日は 雨の強く降る中 豊洲に行き 山はらと 寿司大へ 

伺いました。

昨日 受け取った Fママさんからの プレゼント 

レポートしますねえモンモン💖

❤️❤️❤️モンモンレポート開始❤️❤️❤️

フミママさんとの出会いは モンモンが 独身の時で

2003年くらいでしたか 

モンモンがね 海外出張の行きのアメリカのとある

都市の乗り継ぎの時に 出会い 知りしました。

確か 本当は 別な便で 成田から飛行機乗るはずだったのに

午前中に仕事して 午後から 成田に行くはずだったのに

午前中の仕事が伸びてしまい終わったのが2時間遅れで到着し

ちょうど飛行機出発時間前に到着し

搭乗できなかったんです クシュんってガッカリしていた所

そしたらね そのフライトより 金額が高かったから遠慮した

もっと飛行時間の短いフライトに変えてくださり

走れる?!って聞かれて スタッフさんと 走り

息を切らせて搭乗ゲートまで行き 差額なしで 

アメリカン航空さんのご好意で アメリカに行けたんです㊗️

感謝感激ですねえ 

モンモン 当時は海外旅行は 大きなリュック一個だったので 

間に合っちゃったんです。

スーツケース預けるんだと 間に合わなかったので

ラッキーなことが 続きました。

で フミママさんと 出会った時に モンモンの野生のカン

あっこの方 絶対 ステキな方だ とピンときてね

お知り合いになれました。今では親族以上に 仲良くさせていただいております。

で 今回 その親しい フミママさんから わざわざ プレゼント頂いたんです。

ーーーーーーーーー

フミママさーん ありがとうございました😊

あらら 弟モンちゃんの方が 顔大きいのねえ




フミママさんからのプレゼント



うえあああーーーー 沢山 しかもモンちゃんにまでーーー

ダブルモンちゃん



美味しそうな お菓子や



珍しいものまで



ななんと タオル 3枚とバッグまで



大きな段ボールで



フミちゃんの 笑顔シールも 貼ってありました💕

可愛い❤️



💖フミママさーん💖

💖ありがとうございました。大切に頂戴しますねえモンモン💖






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。