🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/28❤️成田エクスプレスに10年ぶりに乗ったピヨ❤️

2022-05-28 20:31:00 | 成田空港
❤️皆様こんばんは❤️

今日は用事があって
成田エクスプレスに10年ぶりに乗りました。
ここ最近は リムジンバスや
1000円バスで行くことが多く
成田エクスプレスには
ここ10年乗っていませんでした

❤️モンモンパトロール開始❤️

  成田エクスプレス

   全席指定席 

  カッコイイ ロゴ





先端がトンガっていないのね
しゅうおじいちゃん
電車撮影 カッコよく
いつも決まっているけど
モンモンのは ブレた







車内 ガラガラ
1車両に 6人位しかお客さん
いなかった



成田エクスプレスには 
お手洗いは限られた車両のみ

1号車 7号車 成田空港方面
6号車 12号車 東京方面

よってグリーン車でなければ
ベストは 5号車か7号車か





成田エクスプレスの
スーツケース置き場

暗証番号でロックできるようになったらしい ビックリ‼️
その暗証番号忘れた人は終点まで行かないとロック解除できないらしい

ロックしないで置いている人が多かった


実は リフィお姫様がお好きな
トリュフベーカリーによってからきた


塩トリュフパンは 売り切れ


車内でメロンパンを食べた
モンモンのお友達には
クロワッサンとメロンパンを
プレゼント
念のため買っておいて良かった

成田エクスプレス乗車中に見つけた  空の湯



確か5年ぶりの成田空港でした
成田エクスプレスは10年ぶりでしたわあ!
東京ー成田空港第二ターミナル 直行で
60分以内で到着ですよ!

快適ですわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-05-29 00:19:29
わぁ!トリュフパン!!最近買ってなかったです!
このトリュフパン手に入れるのはかなり大変ですが他のパンもすごく美味しくて大好きです(*^▽^*)✨✨

ロックしないでスーツケース…わかります!日本はまず安心ですものね!
私、イタリアでもロックしないでスーツケース置いてました←危なすぎ!と言われそうですが私の席から見えたので(*^▽^*)💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-29 06:29:34
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

早朝は ガラガラでしたが 夕方6時頃は15人並んでいましたわあ!すっごく人気ですね!以前 新橋で トリュフベーカリーって知らずに買って食べたら なんだか 
大人な味だなって 美味しかったです♪
後で見たら トリュフベーカリーってことに気がつきました。門仲のお店もいつも混んでいて人気ですね♪

スーツケース イタリアでロックしなくても盗まれない リフィお姫様は強運の持ち主ですね!
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-29 06:51:48
モンモンさん
おはようございます(о´∀`о)
ノブの動画オモローですよ
今日も楽しい日になりますように(^-^)/🚩
いつも有り難うにゃり🐱ピヨピヨ🐤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-29 11:31:44
@syaazunabru さーん💖シャアピヨピヨさーん💖
おはようミャー
ノブの動画が面白いんですか‼️

貴重なお言葉をありがとうございました
今日も楽しい時間をお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-29 11:58:56
どもども
お疲れ様です😆🎵🎵
午後も素敵な1日になりますように
いつも有り難うございます✨(^-^)/🍀
ピヨピヨ🐤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-29 13:15:40
@syaazunabru さーん💖シャアさーん💖

💖いつも貴重なお言葉をありがとうございます😊シャアさんも 沢山歌って人生楽しんじゃってくださいね!
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-29 14:19:02
うんうん
有り難うにゃり🐱
そろそろ声がかれてきたにゃり🐱ピヨピヨ🐤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-29 14:29:27
@syaazunabru さーん😊‼️声が枯れるまで歌ってすごいパワーだミャー
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-29 14:45:44
そろそろ限界にゃり🐱
モンモンさん
助けて🆘😱‼️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-29 14:52:42
@syaazunabru さーん では コショ クショ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。