🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Lawrys The Prime Rib❤️

2020-06-21 16:19:07 | グルメ
みなさーん こんにちは モンモン

数年前に だんなはんが 私の お誕生日会を 行ってくれた

赤坂ツインタワーに 以前 あったときの

Lawrys The Prime Rib

でのお食事会をレポートします。 (現在は新しくできた 赤坂 インターシティ AIR 3階ー 溜池山王駅 14番出口直結 に移動しました。)



重厚な 玄関





まずは 前菜



ロブスター



その後、ワゴンから 好きな大きさのカットで アメリカンローストビーフをとりわけで 頂けます。









おなか いっぱいで 苦しかったけど デザートも 大きい



ごちそうさまでした。


=== Lawrys The Prime Ribとは ===

1938年に アメリカのビバリーヒルズで創業

特製スパイスで味付けした 骨付きリブを 長時間かけてじっくり焼き上げた アメリカンスタイルのローストビーフ

店舗は 11店舗

① ビバリーヒルズ

② シカゴ

③ ダラス

④ ラスベガス

⑤ シンガポール

⑥ タイペイ

⑦ 香港

⑧ ソウル

⑨ 赤坂

10 恵比寿

11 大阪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。