🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/1❤️通勤散歩はコレド室町テラスでまったりピヨ❤️

2022-08-04 19:30:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

先日 通勤散歩で通った
コレド室町テラスのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ❤️コレド室町テラス❤️




電光掲示板


ソプラノ素子ちゃんから頂いた
くまモンのクランチチョコ甘夏
甘酸っぱくて美味しかったわあ
ご馳走様でした!


中身ですよ!


音楽に合わせて イルミネーションも
変わるの 幻想的だわあ!





まさに都会のオアシスだわあ!



ここ木の椅子もいいわねえ!
ピクニックしているみたいだわあ!


以下

虫苦手な方はスルーしてね

閲覧注意 
    閲覧注意 
        閲覧注意





沢山蚊がいて くわれました
コンニャロめとたたいたら
仕留めました

モンモンを吸った血を
返してくれい‼️‼️‼️

目には 目を 
    歯には 歯を


全身くわれてかゆくなりました

皆様 夏のコレド室町テラスは
虫除けスプレー持参しましょうね!

🎁😆💕🫣🎊😃💦🥹🐙🤭🍇😋

全ては皆様のハッピーのために

🎁🤭🍇😋🐙😆😍🍓🥹🌻😘‼️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-05 05:45:23
モンモン♥️さん〰️☺️🌸
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
写真綺麗ですね〰️☺️🌸
夜🌃✨の都会 とても素敵です😍

蚊に刺されて大丈夫ですか😭😭😭
かゆくなるし😰嫌ですよね

フォロワー様300人👏👏
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇 すごい😆⤴️👏👏

これからも素敵な楽しい😆💕✨ブログ楽しみにしています🙇

体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸

        sakurako
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-08-05 14:46:58
クランチチョコのくまモン、可愛い♡
後ろに写ってる座ってる人、もしかしたら前職場の後輩君かも…?
いても不思議じゃない…と言うか、むしろ職場の人が誰も映らないのが不思議ってほど
職場の真前だから誰かしら写りそうと思ってたのですが。
でも前、私の職場の玄関撮ってくださってテンション上がりました✨✨

ここ、木が密集してますからね💦
明かりもあって蚊が集まりやすいですよね。
このコレド、作り始め(正確にはその前のビル解体から)からずっと見てきてましたが
カラフルな人間像、これは私見た事ないんですよね💦
意識に残らなかっただけかもですが
一度も目に入らなかったのが不思議です!
やはりこの場所は20年通った場所だけに故郷を見るようです😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-05 15:06:53
@sakurako62 さーん❤️さくらこちゃーん❤️

いつもご親切にありがとうございます😊
モンモン 嬉しいですわあ😂

もうねえ 蚊に沢山刺されて 全身痒くなりましたわあ!

フォローワー様 ちょうど300人でしたね!

🌸さくらこちゃーん🌸よく気がつかれて偉いですね!

皆様と仲良くできて嬉しいですわあ!
さくらこちゃーんとお知り合いになれてほんと嬉しいですわあ😆

こんな心が張り裂けそうな世の中でも こうして頑張れるのは 皆様からの励ましのメッセージのおかげですわあ!

やっぱり人間の心を癒すのは人間ですわねえ!さくらこちゃーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-05 15:10:26
@ponyokinako さーん❤️まあ おなら大魔王の後輩くんですか?おならの音聞こえませんでしたよ!

20年通ったんですものね!

よく頑張りましたねえ!
カラフルな人間像 オリンピックの直前にできました。できたばかりですよ!

いつもリフィお姫様のお言葉に癒されておりますよ!

❤️リフィお姫様もお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-08-05 16:12:40
オナラ大王じゃないですよ〜😊
オナラ大王は学生時代のクラスメイトです。

後輩君は20年通った職場の後輩君で
こちらはオナラとは全然違う優秀ないい子ですよ😊←後輩君の名誉のために

オリンピックの直前だったのですね!
どうりで!
あのコレドができる前もかなりオリンピック推してましたからね…
建設中、オリンピック選手の写真幕で目隠しになってたんですよ😊

わぁ!ありがとうございます!
お姉様もお元気で♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-05 16:18:30
@ponyokinako さーん❤️おなら大魔王はクラスメイトだったんですね!
後輩君 おならしなかったんですね!

アッハッハ 教えて頂きありがとうございます😊これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。