🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ニフティ温泉ランキング発表モン❤️

2022-12-27 18:29:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

まだ 仕事終わらずホッと
一休み中のモンモンです

ニフティ温泉ランキング出ましたね!

お知らせですよ📢

❤️温泉と関係のないお写真❤️

  ディズニーシーにて





ええーニフティ温泉ランキング出たって








ええーニフティ温泉ランキング出たって







ええーニフティ温泉ランキング出たって
ーーーーーーーーーーーー

ヒョエーーーーーーーーーー


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-12-27 19:33:17
こんばんは。

もう少しで今年も終わりますね

リアルなデカイドアップ!(笑)

孫が見て喜びそうです
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-27 20:27:55
@sinjyusai さーん❤️うわあ!嬉しいお言葉を有難うございました♪

ウンがついちゃったモンモンですよーーー

💩記事 よかったですわあ!

ほっこりしましたよーーーーー

リアルなドアップ お孫さんに喜んでいただければ本望ですよ!

モンモン 精神年齢 5歳ですよ!

年末でお忙しいでしょうがお元気で素敵な年末をお過ごしくださいねえ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-12-27 20:32:36
冬場のマーメイドラグーンの混雑具合凄いですよね!
寒さと風邪を防げるから…私も冬はいつも避難してます。
でも可愛い場所ですよね!
海の中のカラフル世界,好きです😊✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-27 20:59:39
@ponyokinako さーん❤️ほんとおっしゃるとうり 

マーメイドシアター近辺 めちゃ混んでいますよね!強風が吹いてもあったかいですよね!めちゃ同感しますよ!

ほんと竜宮城みたいで異空間ですよね!

お魚さんたちに癒されましたわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。