🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️銀座ルイビトンにブルガリ❤️

2020-08-18 13:28:56 | パトロール
みなさーん こんにちはモンモン

午前中 おてあらいに 抜けられないくらい 忙しかったーーーモンモンでーす

今 お昼休み中

銀座ルイビトンの 展示で ななんと 向かいの ブルガリ の 字が 反射して 写っていましたモンモン



なんだか 心臓の鼓動 みたいで ドキドキ するー









松屋内にある ルイビトン



向かいには シャネル



向かいには ブルガリ  年末には 蛇?! 龍 ?! くっつくけど 今はいない



シャネルの レストラン  BEIGE ?! とか名前忘れた

量がね 少なくて 食べた気がしないのよね







お友達が勤務していた ミキモト



マロニエゲート2 = 旧プランタン銀座 は ユニクロ一色の広告あり



ユニクロ 東京 花束も売っている







エアリズム 1人 合計10点まで (SML)





西銀座 ショッピングセンターと 交通会館 右端に 東京駅南口 パシフィックセンチュリービルが見える

建築で 以前数年前に話題になった ヒューザーが入っていたビル



ここは マロニエゲート1 東急ハンズ が入っている



有楽町 丸井



南町奉行所跡 ?! 初めて知った



有楽町 丸井



おおー新幹線が見えるモンモン



以上 お散歩光景でした

みなさーん 午後も ファイト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。