🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️銀座のイルミネーションでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-07 23:08:00 | クリスマス
❤️皆さん こんばんは❤️

ディズニーシーの記事の途中ですが
2018年11月の 銀座のイルミネーションの記事です

❤️モンモンパトロール開始❤️

2018年11月 Tiffany

わあ沢山のTiffany BOX
サンタさんが良い子に配るのかしら







2018年 Tiffany本店
クリスマスツリー(非売品)



オーナメントにタッチして
Tiffanyのクリスマス体験を
(567前)

中に映像が見えた








この プレゼントBOX 
夜は光るのよね!
街を彩る イルミネーション
まさにマッチ売りの少女の気持ちで

じーーーーーっと眺めてみた。

家族のために極寒の中雪の中
マッチを売り続けて 夢を見ながら
寝ていくマッチ売りの少女
モンモンが見つけて 抱きしめて
モンモンの娘にしたかった
(迷惑ですって断られたらどうしよう)












プレゼント 運んでいるよー
皆さんの元にも 届きますように!


プレゼント重そうねえ


京橋からみた 銀座
両親とよくお散歩した銀座
週末は 銀ぶらしようってよく歩いた

ここに行くと 両親に会える気がする


カッコいいなあ

GALAXY ダイアモンド

モンモンは 本物のダイアモンドより

ダイアモンド富士のようが いいなあ



💖皆さーん💖
明日も皆さんにとって
GALAXY DIAMOND級の
良いことが起きますように!

❤️たまさーん❤️
いつもひなちゃんやダンナ赤ちゃんの成長をお手伝いされて偉いですわあ!
唯一の大人ですから疲れる時もあるかもですが モンモン
応援していますよ!

💖フレーフレーたまさーん💖




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-11-08 00:07:12
ティファニー可愛いですよね🎀
ティファニーカラーの可愛くて爽やかさ
クリスマスではふんだんに使用して飾り付けてるのですね🎁 
気分盛り上がりますね〜✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-08 00:21:47
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

このイルミネーションは2018年でコロナ前だったので タッチして覗くという 珍しいディスプレイをされていました。

毎年この時期のクリスマスイルミネーション楽しみですね!
返信する
Unknown (happychannel)
2021-11-08 08:40:01
今日も素敵な写真ありがとうございます💕💕💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-08 12:44:54
@happychannel さーん❤️こんにちはピヨピヨ❤️

こちらこそ いつもステキな記事に
ほっこりさせて頂いております!

これからも ワンダフルな毎日を お過ごしくださいねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。