🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

おうちディズニー Mickey 寝具② Mickeyにドキュンバーン

2020-05-06 10:23:11 | おでかけーディズニー

これもね し ま む ら で ゲッチュ

ラストワーン

運命的出会い

この Mickeyに ドキュンバーン と ハートを射抜かれたの

 

 

キャー こっち向いてるー しかも 指名されてるじゃん 

えっ 一緒にショーに出てくれって ええー そんな いま コロナ太りで 

体重 マックスだから 無理無理ー 痩せるまで まってねー

なんて 一人 遊び中

こんなに 沢山 Mickeyいるんだ

 

じゃんじゃかジャーン  

お恥ずかしいですが この子たちは 私の 大切な お友達です

か ぴ ば ら さーん

モフ モフ 具合が 最高で だき枕と ようつう 防止のために

茶色い方は 膝の裏に 入れて寝ているの

この子たちと一緒なら 何時からでも ねられるわん

チョとね 気になる数字が書いてあった

1928 って なんの意味かしら

まだ ディズニー 保育園 だから 知らない事だらけ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-05-06 13:41:45
1928年はミッキーの映画デビューの年ですよ☝️

いまだにキレッキレのダンス踊ってますが、人生の(だいぶ)先輩ですね😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-06 17:14:07
とみのん さーん スゴ〜い 映画デビューの年なのですね 知らなかったー さすが ディズニー博士ですね 
1928年にデビュー しても 確かに 今でも キレっキレのダンスで世界を魅了していますね!
カッコいいなあ ドキュン バーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。