🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️浅草公会堂で手形モンモン❤️

2020-09-17 13:14:08 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

昨日は  おうちで ご飯作って ダンナはんに 食べてもらって お皿洗って お洗濯干した

モンモンでーす やっと 一息つけます。

❤️❤️❤️モンモン浅草パトロール開始❤️❤️❤️

① 浅草公会堂



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/浅草公会堂
 より一部引用

浅草公会堂の正面入り口前の「スターの広場」には、大衆芸能の振興に貢献した浅草ゆかりの俳優、落語家、歌手、芸能人の原寸手型とサインが1979年より設置されている。

熊本県のみなさーん

水前寺 清子さんですよ



マチャアキ さんですよ



沢山の 手形



まるで 💖アメリカ ハリウッドの チャイニーズシアターみたいモンモン💖

公会堂目の前に 珍しい郵便ポストが  キャラクター付き 郵便ポスト

ブログ友達のは イチゴ郵便ポストがあったなあ 確か岡山県

あれも可愛かったな



② 浅草散歩で屋根の上のお兄さん発見

おおー 屋根の上の テルさん 発見

いやいや テルさんの方が かっこいいですよねえ



場所は この辺



お兄さーん 何しているの?!



お兄さん: 着物屋さんの屋根で 客引しているの

モンモン: 確かにお兄さん 目立つよー 僕もびっくりしたモンモン




③ レンタル着物



④ 美味しそうな 鯛焼き  モンモン アンコ 苦手だから 食べないけど きっと美味しそう



⑤ 色々

うわあ マスク 安ーい



お土産など



仲見世とうりには 活気が戻ってきた






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2020-09-17 15:19:04
 
こんにちはモンモン😄
…本当に屋根の職人かと思いました😆

たくさんの手形に
いろんなポスト。
見てるだけで楽しめますね☺️

だんだんと朝から涼しくなっているので、
お互い体調には気をつけてましょう
(*^▽^*)

ではでは☆★☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-17 15:25:06
❤️テルさーん❤️

浅草の伝法院とうりには 稀にあっと驚くような人形がいて ビックリモンモンです‼️テルさんも あんな感じで毎日 頑張っておられるんだなーって思うと 胸が熱くなりました。
本当に涼しくなりました。テルさんもお元気ねえ モンモンもね 淡路島 行った事ないけど 大好きモンモン 本四架橋 見に行きたい ウエスティン淡路にも泊まってみたい  あれ なんとかワールドにも行ってみたい ごめんなさい すぐ物忘れ あと 琵琶湖も素敵ねえ テルさんの記事 
旅行会社のガイドブックみたいモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。