🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑤羽田空港第3ターミナルパトロール❤️

2023-04-28 19:08:00 | おでかけー羽田空港
❤️皆様こんばんは❤️

昨日は羽田空港第三ターミナルに用事がありお仕事の後
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

羽田空港第三ターミナル

キャラクターバッグ売っていた


国際線出発口






顔認証登録済みだと早いらしい


羽田空港第三ターミナルの
   郵便ポスト


飛行機が乗っていた




横から見ても飛行機


飛行機に郵便記号書いてあった


かっこいい
羽田空港第三ターミナル


2階の到着階直結の
羽田エアポートガーデン














ここに 以前なかった 
矢場とん人形発見











羽田エアポートガーデン
一階で見つけた 矢場とん












💕🎁✈️💓❤️‍🔥😆🎏🍙😍🗼❤️㊗️
皆様 
羽田エアポートガーデンに
矢場とんできましたよーーー

❤️㊗️🌸‼️😊😆🍙🗼😍💕🎏🎁

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。