🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️神戸中華街でパンダシュー食べたいモンモン❤️

2022-09-23 09:00:00 | パンダ
❤️皆様おはようモンモン❤️

JALのレターマガジンで
こんな情報が入ってきたので報告しますね!

モンモンパンダパトロール開始

❤️🐼🍒🐼❤️🐼🍒🐼❤️🐼🍒🐼

🍒パンダシューめちゃ可愛い😍

食べたーい 東海道新幹線に乗って 食べたーい
あっとJALマガジンだから
JALに乗っていく?!




神戸 エストローヤル

❤️🐼🍒🐼❤️🐼🍒🐼❤️🐼🍒🐼

パンダイメージ

❤️ちょいワルパンダ❤️







えっぼくがシュークリームに‼️




私たちもシュークリームになれるかしら




ええー私もー


ぼくも〜 ウサちゃんパンダ










皆様素敵な祝日をお過ごしくださいね♪

❤️🐼🍒🐼❤️🐼🍒🐼❤️🐼🍒🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。