🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌺Santrini Island 旅行記 6🌺

2020-05-28 07:48:52 | サントリーニ島
サンセット セレブレーション



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-05-28 08:03:59
お早うございます~。

素敵なフォトを、拝見し、
爽やかな気分です~♡

ありがとうございます~(#^^#)

トマトに、イタリアンパセリが、斬新に、飾ってありますが、とっても美味しそうなお料理♡♡
そして、珈琲も、とっても美味しそうです~♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-28 08:27:13
キャー ❤️ビオラ様❤️
朝 早くからステキなキュンキュンするお言葉有難うございますモンモン
サンセットセレブレーション 大好きモン
はじめてのギリシャ旅行に 一人でツアーでなく個人旅行だったので モンモン緊張しながら拝見しましたモン お料理 ビオラ様のavocado サーモンとちょっと似ていましたモン さすが
💖ビオラ様💖の目の付け所 プロ級ですモンモン
返信する
おお〜〜!! (マンマ♪)
2020-05-28 22:21:53
これは、これは。
サントリーニ島? 

サンセット見られてよかったですね〜。
ということは、この辺りのホテルにお泊まりになったのですか?
素晴らしい

いいないいな
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-28 22:37:25
キャー 💖マンマ様💖
さすがは 海外旅行上級者ですねモンモン
Oiaのホテルは本当にビックリするくらいお高いので
1回目は 歩いてOiaへ行ける 通り沿いのホテルを選び宿泊しました。通り沿いだとタクシー降りてすぐなので重いスーツケースを持って階段を降りなくて良いのでオススメです。ななんと モンモン行った時 サントリーニ島で 新婚さんが 喧嘩していたんです💥
どうしてこんなエスカレーターのないホテルにしたのよーって 奥様の分と自分の分のスーツケースを両手に持って階段登っている旦那さんに 文句言っていました。 あちゃー 気持ちはわかるけど 旦那さん可愛そう 結婚したこと後悔しているのでは!と思いました。
ちなみに2007年の時点では道路よりホテルへ何十段と下がるのにエスカレーターは無いです。タクシーをホテル経由で予約しておくと運転手さんが 肩にスーツケース担いでホテルまで届けてくれます💕
お互い旅行の時でも日常生活でもピンチの時に文句を言うより冗談を言いながら乗り越えられる夫婦になりたいものですね。マンマ様の素敵なお写真これからも楽しみモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。