🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 宝塚劇場リニューアル ㊗️20週年㊗️❤️

2021-12-30 10:26:00 | 宝塚
❤️皆さんおはようモンモン❤️

自宅で暖房禁止令発令中の
モンモンです おうちの中で凍えています。
布団に入って暖を取るので大掃除できまへん。
こたつもないです。

あっと思い出した
2018年が期限のホカロンがあった おうちでホカロン
貼ってみよう!

今日も元気に東京宝塚劇場で
撮影した記念写真ですよ!
(チケット持っていないのでスタッフさんの許可を得て撮影のみ)

❤️モンモンパトロール開始❤️



東京宝塚劇場 ビルの先端が
尖っていて まるで お城みたい
カッコいいわあ!








宝塚劇場リニューアル
 ㊗️20週年おめでとう㊗️

















日比谷シャンテで今日まで
公演チラシと舞台衣装展
開催中




❤️皆さん ステキな12/30を
お過ごし下さいね☆❤️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-30 10:34:14
モンモンさん♥️お早うございます☀️

宝塚、カッコいいですし素敵ですよね!!

1度は観に行ってみたいです💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-30 10:39:22
@e24 さーん❤️一回見たらハマりますよ!

モンモンの周りのお友達 熱狂的な宝塚ファンが多くて 一回伺いましたら もう女性ホルモンでちゃって 大変でしたわあ!

ああいうステキな方の 腕の中飛び込んでみたい 本当にまじめにそう思いましたわ

宝塚は日本の誇りですわあ!

うちのモンモン王国のモンちゃん王子も入団したいみたいですが男の子なので 断念しましたわあ! ワッハッハ
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-30 11:00:59
モンモンさ➰ん💖😍💖
暖房つけないの⁉️😳カイロ、古すぎてコワイです😰(笑)ウチでちょっと暖まって下さいよと言いたいですが遠いですね😅風邪を引かないように気をつけて下さいね☺️

宝塚は久しく行ってないです😱兵庫県の劇場の方ですが💦独特の世界観と素晴らしい歌声をまた楽しめたらいいなぁ🤩
モンモンさんも素敵な12月30日をお過ごしくださいませ☘️😃EDEN
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-30 11:11:13
@aquarius-m-jupiter ❤️恐竜博物館に行かれたエデンさーん❤️

暖房つけちゃダメ禁止令出ているんですよ!やっぱり古いカイロまずいっすですかね!
うわ優しいお言葉をありがとうございました😊

宝塚兵庫県お近いですか?伺ってみたいものですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。