🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️768❤️秋葉原はカレー天国だったピヨピヨ❤️

2021-08-23 13:33:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

生まれて初めて 秋葉原に ソロで

行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

うわあ 可愛い郵便ポスト 発見




しょ〜さんに頼まれて 

  e イヤホンと言うお店


その周辺もチョコって見てきました

向かって右には リバティーという

フィギュアのお店






ななんと その右隣には

❤️ガチャガチャセンター❤️

モンモンが以前行ったことのある上野構内の
上野ランドより豊富だった
(こだわり女性さんも同じ上野の構内のガチャガチャコーナーで色々集めておられて嬉しかったわあ!
モンモンコメント入れたつもりで どうも入っておらず
モンモン ボケたかも)






すんごい量の ガチャガチャ

モンモンこれ以上 お金使いたくなかったので入らず

❤️リフィお姫様❤️
秋葉原に ガチャガチャあるってここのことでしょうか?
お詳しいですねえピヨピヨ


ガチャガチャコーナー右には

焼肉ライク  焼肉屋さん













上等カレー 有名っぽい

















つけ麺のお店










神田カレーグランプリで優勝
    カリガリ






ジャンカレー










秋葉原は パソコン以外にも

キャラクターやフィギュア 

ガチャガチャなど 多彩なものが

売っていました。

カレー屋さん ラーメン屋さんが

多かったです。

警察官が多くパトロールされ 厳戒体制でした。

パラリンピック開催を控えて てろ などが起きないように パトロールされておられると思います。

日本中の警察官の皆様
消防の皆様

暑い中 パトロール有難うございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ〜)
2021-08-23 19:39:41
おばんですピヨピヨ😊多分ガチャガチャはガチャポン会館の事だと思います。ドン引きするくらい滅茶苦茶あります。カレー屋はジャンク通り(野郎ラーメンやアパホテルのある通り)の方に良いお店あります。ベンガルがオススメです。ラーメンは東京でトンコツを流行らせた九州じゃんがらや、中々入れない(今は分かりませんが)饗 くろ喜など名店が多々あります。ちなみにわたくしめが秋葉原に行くのはパソコンのパーツ関係の買い漁りとオーディオです。高級機や他で見れない物が普通に置いてありますから
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-08-23 19:43:17
PS  eイヤホンからドン・キホーテ方向に少し歩くとチロルチョコ専門店がありますボソッ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-23 21:05:36
ガチャガチャのお店,ここもです(*^▽^*)!
他にも沢山のガチャを置く専門店があり
とにかく多いです(*⁰▿⁰*)

秋葉原は職場から歩ける距離でしたからほぼ毎日
後輩君といってました!
一見,男性向けアニメグッズ店や電化製品等のお店が多く見えますが
女性向けに他にはあまり無い
プリンセスルームのカラオケ店、新幹線や夜行バス待ちで外で時間潰しするのに不安と言う場合にも1人で気軽に入れるホテル,大正ロマン風の素敵なインターネットカフェなど
女性がついつい惹かれる箇所も多く存在しつつ、あまり目立ったところには無く
そんなに知られていない…そんな女性にも魅力沢山の場所が沢山ありますよ(*^▽^*)

私は人気のケバブが好きで
トルコ料理一人前,私でも美味しくて食べれてしまうんです✨✨

お好きでしたら567落ち着いたら是非、女性向けの可愛い,モダンな空間のお店なども見てみてください!
なんて言いながら私はシューティングバーとかで銃にまみれてノンアルカクテル飲んでましたが(*^▽^*)💦💦面白いもの沢山です✨✨

警察のパトロール、きっとメイド喫茶等の客呼び込みがすごくて
それを規制してるのもあると思います💦
1度目の緊急事態宣言下でも逆引きの女の子達が沢山出てきてましたから💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-23 21:13:21
❤️しょ〜さーん❤️

ガチャポン会館ていうのがあるんですね!

ジャンク通り?!
野郎ラーメン?!
ベンガル?!
九州じゃんがら?!
饗 くろ喜 ?!

パソコン パーツ
オーディオ お詳しいんですね!

すごいわあ!

モンモンね 秋葉原よね 六本木はね

苦手なんですよ!

さすが しょ〜さん詳しいわあー
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-23 21:16:15
❤️しょ〜さーん❤️

チロルチョコ専門店があるんですね!

詳しいわあー
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-23 21:28:45
@ponyokinako さーん❤️

うわあ なんとまあ 毎日 秋葉パトロールですか すごいですねえピヨピヨ

ええー男性向けのみならず プリンセスルーム 大正なホテル うわあ すごいですわあ

困ったなあ 今ね パンダグッズやディズニーで結構 お小遣い 使っちゃったし 月々 650円だったかしら Gooのプログ有料版に入っちゃったし 
ダンナはんから そういえばここ数年 生活費もらっていなかったしー先日 もらっていないよって言ったら 僕も生活苦しんだって お給料 いくらもらっているか全然分からず 月二万円の生活費も数年払ってもらっていないからねえピヨピヨ

もう全く モンモンのことどう思っているんだろうって思うわあ!モンモンが話しかけても 今 ゲームしていて 今いいところだから30秒待ってとか
ゲームの方がモンモンより大切なんだとがっくり来ている所ですよ
あらついうっかり 姉妹だからほっとして 愚痴っちゃったわあ!

ケバブ お好きなんですね!美味しいですよね!女性向けのお店も シューティング バーも魅力的ですね!モンモンも最近 うっていないから 腕が落ちないように
ディズニーランドの あれ なんだったかしら なんちゃらっていう シューティングのゲームに 最近行っていないから 腕落ちたわあ!シューティング バーでモンモンも 腕を上げたいなあ!以前は ハワイやグアムで じつだん うてたけど今行けないしねえピヨピヨ

いやあ リフィお姫様 秋葉原も詳しくて どの街もお詳しく さすがですねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。