🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️283❤️エベレスト級絶品イチゴパフェモンモン❤️

2021-03-12 09:49:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

石屋製菓といえば

     😍白い恋人😘

ここの老舗の石屋製菓が 

コレド室町テラスで勝負を挑んできた。






❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

   ❤️白い恋人❤️


石屋製菓のパンケーキ

にゃんと 売り切れ続出



外には テラスがあって 自由にすわれる席もある










ここの 離れにある


目の前には 

マンダリンオリエンタルホテル


完売




パンケーキ 完売?!



ストロベリーand ミルクというパフェ

1500円

店内には白い恋人は売っていないが

似たお菓子が売っていた


お一人様用の イートイン


キタキター

エベレスト級の イチゴのパフェ

こんな でかい 高さのある パフェ

初めて モンモンよー

モンモンが気に入ったのは 

底が イチゴだけ

モンモンカロリー気にしているから

これは ヘルシーだわあーーーー



沢山のいちごちゃん


イチゴ お好きな

❤️素子さーん❤️

❤️ameさーん❤️ 

一緒に食べたいわあ!


はい あーーーーん


この コーンが 高さを出して

エベレスト級


外したら


普通のパフェになった

このね 

ちょっと ソフトお好きな

❤️アコちゃん❤️

❤️四葉ちゃん❤️

❤️葉月ちゃーん❤️

❤️Jさーん❤️

❤️ミルクパフェ部にいかれる 
         浜さん❤️

❤️皆さーん聞いてね❤️

このソフトクリームがすんごく美味しいのよ

ミルクのコクがあってね

さっき 牛さんから 搾り取ったばかりの

ミルクを使ったのかと 思うほど

美味しいんですよ!


コクがある



しかも そこの方に 

カスタードクリームが‼️‼️‼️

なんとまあ ここまで やるかと

思うくらいに 感動がある


❤️アイカタさーん❤️

エベレスト級のストロベリーパフェ

この誘惑から 逃れられますか?



病気で食べられなくて痩せたけど

なんだかすぐに戻りそうな予感

追伸

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️けいこちゃーん❤️

頑張りましたねえ お元気ですかあ?! イチゴパフェなっていますよ!
❤️❤️❤️❤️❤️😘😘😘❤️




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-03-12 10:59:22
こんにちは💕
逃れられません😍😍😍😍😍
なんですかコレは❗❗❗
あー食べたい😆
「完売」も気になりますねぇ☝️
これはもう うちの相方さんを誘導します👍
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-12 11:25:39
@aikata そうなんですよ

パンケーキ 完売って どんなパンケーキか気になりますよね!
🤤 出ちゃうわあ!

❤️アイカタさーんもお元気でねえ❤️
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-03-12 12:15:02
こんにちは‼️
めっちゃ美味しそう😋
今、ちょうどランチを食べたところだったのですが、デザートの口になってしまいました😅
冷蔵庫に何か有ったかしら…?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-12 12:19:36
@mirin_8 まあ ランチ召し上がった ❤️ミリンさん💕の胃袋 刺激しちゃったかしら モンモン

モンモンも夕方3:30頃 遅いランチ食べた直後に 食べましたわあ!

もうねえ 誘惑が多すぎて 甘いものは 週に一回に減らそうと思います。

せっかく病気で痩せたので (๑・̑◡・̑๑)

❤️ミリンさんも みかんちゃーんとお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-03-12 17:44:36
やばい!このいちごパフェ
糖尿病の私にとっては目の毒です。
でも食べに行きたい🍓
返信する
Unknown (ame)
2021-03-12 17:50:59
モンモンさま💖

パクっ!!😃
お優しいモンモンさま💖から
🍓パフェいただきましたよ。
もう、みてるだけで、ワクワクが
止まらないですわぁ✨😃

これからどんどん好きなものたべてね。💖💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-12 18:15:55
本当に やばいです!モンモンもだいえっと中なんですが いつまで生きているか分からないので お腹いっぱいでしたが 食べちゃいました。生ソフトクリームがコクがあってすんごく美味しかったわあ!プラス 程よい カスタードクリームがマッチしていて 心に残るお味でしたわあ!

近くに千疋屋総本店のフルーツパーラーがあるのに よりお得で より インスタ映えする エベレスト級のコーンまでつけて 高さだけでは多分 トップクラスでしょうねえ!是非 インシュリン 打って 食べに行きましょう!

なんちゃってモンモン😆
モンモンも糖尿病かもしれないわあ!
そしたら おじさまたちの同志になりますよ!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-12 18:17:37
イチゴお好きな ❤️ameさーん❤️

ぱくっと 行っていただきましたが?!

やっぱり イチゴ インスタ映えしますねえ!素晴らしいパフェでしたよ!

ワクワクしますねえ!もうねえ自制心が効きませんでしたわあ!

❤️ameさーん❤️これからもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (J)
2021-03-13 08:43:02
おはようございます。

実はおとといの夕方にここを通りましたよ!
ニアミスですか?笑
もちろん、パンケーキは売り切れ。
ソフトクリームに心惹かれつつ、
お店の中を外から覗くだけで我慢しましたー。
すごく大きないちごパフェがあるんですね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-13 08:51:16
❤️Jさーん❤️うわあ ちょうど5時頃ですよ 食べていたの

ワアイ Jさーん 通りかかったんですか?もし お店に入ったら 会えましたねえモンモン (๑・̑◡・̑๑)

是非 ここのイチゴパフェ 1500円 美味しかったです 下はイチゴだけでヘルシーですよ!やっぱりカスタードクリームとコクのある ソフトクリームも決め手ですねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。