🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️428❤️モンモンお気に入りの思い出モンモン❤️

2021-05-03 16:18:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

今日は モンモンのお気に入りの

お話しです

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

これ なーーーーーんだ



ほっぺた 赤いですモン






これだけで わかったら 偉いモンモン






正解は くーまモン


九州新幹線構内の

地面に突き刺さった 

くまモンでしたー




入場券を買わないと 九州新幹線の

構内に 入れません。


クリスマスの時には

サンタ くまモンになるらしい

今度の クリスマスには

絶対見に行きたいな



笑顔くまモン モンモン大好き❤️


くねったくまモン モンモン大好き❤


代々木のdocomo タワーを

食べようとする モンちゃん

新宿御苑にて 2019年


美味しくなかったわー



2019年 くまモンの無料イベントにて

左が モンちゃん 右がくまモン



モンちゃんも 熱心に見ていた


最後 退場の時に

沢山の人をかき分けて

くまモンが モンモンに 

抱き着いてくれたーーーーー

固かっーーーーーーたーーーーー


こんな 目の前まで 来てくれて

ハグして くれたのよね!

ありがたやあーーーーーーー

懐かしい 忘れられない 

ハグでした!



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

567くんの影響で もしくは 

諸事情により気分が落ち込んでおられる方々も おられると思います。


実は モンモンもこのお笑いプログ 

始める前は 気分が落ち込み


仕事と家事で手一杯で

週に一回程度しか 

アップできませんでした。


そうだ 自分笑っていなかったって

その時に気がついたんです


567のせいで 仕事を失った方々ー 


心が疲れちゃった方々へー


ーモンモンも実は心が疲れていたー


少しでも 気分転換されて 

笑いの種になって 

明日への皆様の活力になりますように

と思い始めました

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


💖世界中の皆様が 

笑顔で幸せな毎日を

過ごされますように!💖







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-05-03 17:48:32
モンモンさん💓💞


毎日 素敵な記事
ありがとうございます🙇💕

モンモンさんの記事で
私、元気もらってますよ(*•̀ᴗ•́*)و

モンモンさんも、頑張りすぎず、
疲れたら、休んで

いつも、笑顔☺で居てくださいよォ😚

明るい 明日が 待ってますよ💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-03 18:28:44
まあ ❤️ラブリーお姫様👸❤️

ステキなお言葉嬉しいですわあ!

高貴なラブリーお姫様から頂戴したお言葉を胸に モンモンの命がある限り

精一杯 皆様へ お役に立てるよう

日々過ごしていきたいと思います!

ラブリーお姫様も 毎日 ステキな王子様と LOVEいっぱいの日々を!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-05-03 18:30:46
一発目の画像で分かりましたよ(`・∀・´)✨

中華街記事楽しかったです(*⁰▿⁰*)✨✨
フカヒレマン!!!衝撃でした!!
私も落ち着いたら中華街行きたいです♪

くまモンちゃんは安定の可愛さです♡
「熊本産」など見るとつい反応してしまいます!

いつも明るく楽しい記事に元気付けられてます
(*^▽^*)✨✨
ありがとうございます!!!✨✨
わたしもモンモンお姉様を見習わなくては!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-03 18:33:50
@ponyokinako 様 💕リフィお嬢様💕

さすが 一発目のお写真で くまモンってお分かりですか

さすがですわあ 拍手喝采👏👏👏👏👏

フカヒレマン フカヒレまん食べれば

あんな筋肉質になれるのかしらあ

熊本産 リフィお嬢様も反応しますか?

モンモンとくまモン親衛隊に 入隊ですわねえモンモン

❤️リフィお嬢様の足元にも及びませんが
これからもどうぞ宜しくモンモン❤️
返信する
Unknown (yuzuna)
2021-05-03 18:45:43
こんばモーン💛
いろんな受け取り方がありますが、
私はモンモンさんのblog大好きよ~💛
なんてったって、我が故郷熊本の応援隊長ですものね!
これからもガンバですよ!!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-03 19:12:31
おおー ❤️yuzunaちゃーん❤️

くまモン親衛隊から

くまモン応援隊長に任命されましたわあ

😊嬉しいですわあ😂

これからも くまモン親衛隊として 
頑張りますねえモンモン

PS ディズニーランドとか シーで くまモン持っているとね

キャストさんから 可愛いですねえって
褒めてもらえるんですよ

ミッキーマウスとか ドナルド持っているよりくまモンの方がインパクトあるみたいですわあ!

飛行機の中で 荷物入れのポケットに

モンちゃん入れて記念写真撮影していたら
客室乗務員の方 集まってこられたわあ!

ほんとモンちゃん さまさまですわあ!

💕yuzunaちゃーん💕も メンチカツコロッケちゃんと楽しい日々を!そうだ そらちゃんは 白いから カニクリームコロッケだわあ🦀 美味しそうねえ サクサクしてそう❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。