🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️お知らせ❤️お友達がコロナ🌻差し入れモンモン🌻

2022-08-23 08:28:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

お知らせです。
仕事の後に買い出しとお友達のご自宅に食料品を届けに行くのに 記事のアップの頻度 
記事の内容が薄くなります。

ごめんなさい。

先週水曜午後に
お友達のご家族がコロナ発症されて 親しいお友達もみなし陽性となりました。

モンモンと接触はないのですが
実は心が張り裂けそうでほんとモンモンも辛いです。

泣いても事は良くならないのでモンモンができる事ー
差し入れしてきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

8/18 8/21 8/22 差し入れに行ってきました。仕事の後に行くので

夜7-7:30に到着です。


問題はどうやって重い差し入れを持っていくのか

タクシーで運びました。楽だわあ!


8/18  デパート地下のお寿司とお惣菜


8/21  スーパーの食材


8/22  スーパーの食材


とにかく短時間で無我夢中で購入



たまにはスイーツもあった方が良いでしょう



無我夢中





1日で 合計 2万円也

ちょっと高いけど今日は差し入れ行けないしこれで2-3日頑張ってもらって早くお友達が良くなる治療費と思えば
決して高くないわあ!

お友達とご家族 早く症状が改善されますように!




8/21  スーパーの食材

スーさんもおすすめのコレ

コレだったらお料理しないご主人でもご自分で食べられる事でしょう!







早くコロナめ



退散せよ!!!



  コロナへ  カーツ!









#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#




















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-23 08:33:40
モンモン♥️さん〰️☺️🌸
おはよう👋😃☀️ございます🙇
お友達早く回復しますように🙇

モンモン♥️さん優しい😍😍
私も以前友人が地震で大変だった時 常温で食べれる物カゴへ入れて発送したことあります
無我夢中わかります😉
素敵な火曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)

      🌸さこ
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-08-23 13:47:10
モンモンさん、こんにちわん😊🎶
今日は暑い…

お友達の家族の方々が早く良くなると良いですね!
食材の配達ご苦労です。
二万円分は、相当重そうですね!

大変出すけど、こまめに水分補給をしてこの暑さを乗り切りましょ〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-08-23 15:05:44
さすがモンモンさま〜♪
親友のためならフットワーク軽いですね!
仕事帰りなのに偉いですねぇ☺️
モンモンさんの愛がたくさん詰まった差し入れで
親友さんはきっと早く回復されるでしょうね✨
いつも思いますが、モンモンさんは愛で溢れていますね💕素敵💕
返信する
Unknown (siawasegohan_2009)
2022-08-23 16:46:59
モンモンさん
偉いな〜。
ほんとに心の温かい方ですね!
お友達もきっと勇気100倍でしょう。
息子一家もコロナ感染しましたが、幸い軽症でした。
返信する
お疲れ様です (ジュリア)
2022-08-23 17:04:53
モンモンさん こんにちは

モンモンさんみたいな人がいて
お友達、幸せですね
本当に優しいモンモンさん・・・

どうかお友達がみなさん軽症で済んで
早く回復しますように
そして モンモンさんが
いつも笑顔で元気いっぱいで暮らせますように
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-23 17:10:20
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

まあさこちゃん 地震で大変だったお友達に常温で食べられるもの送られたんですか?優しいですね!
さこちゃんのお友達喜ばれたことでしょう!

無我夢中 共感して頂き有難うございます♪

❤️さこちゃーん❤️にとって今日も素敵な火曜日となりますように!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-23 17:14:33
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさーん❤️

いつも優しい励ましのお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😊

今日も暑いですよね😵💦

いやあ一回で2万円分のスーパーでのお買い物 生まれて初めてでしたわあ!

水分とって 干からびないようにしましょうね!

今日という日が通りすがり〜の〜くまさーんにとって素敵な火曜となりますように。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-23 17:19:43
❤️ナビィさーん❤️

うわあ めっちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😂

❤️ルーちゃん❤️の7歳のお誕生日会 ほのぼのと見せて頂きました。有難うございます♪

いやあ もうモンモンおばちゃまですが 親友が困った時はシャキッとするんですよね!

ほんと美味しいもの召し上がって早く回復してほしいですわあ!

親友ね お料理上手でね モンモンに おかず作ってくれるんです。モンモンは作れないけど 具材を買ってプレゼントしてきました。

今日という日も❤️ナビィさーん❤️にとって
🌸ルーちゃん🌸とかけがえのない 素敵な日となりますように!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-23 17:58:13
@siawasegohan_2009 さーん❤️まさこさーん❤️

息子さんたちもまさこお母様の手作りのお料理のお陰でパワーアップされた事でしょう!

さすがですわあ!モンモン お料理イマイチなので お友達はお料理上手なので 食材を 野生の勘でお届けしてきました。

もー本当に身の回りにコロナに罹った知り合いが多すぎて心痛めております。

コロナに罹患された皆様が笑顔を取り戻し よくなられますように!

🌻まさこさんにとって 明日という日も素敵な日となりますように🌻
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-23 18:02:23
❤️ジュリアさーん❤️

フエーン やっぱりショックですよね!親しいお友達が 家族でかかって モンモンもね

いてもらってもいられない ザワザワ した気持ちでおりました。

お友達 お料理上手なので 時々おかずモンモンに作ってくれるんですよ!

モンモン お料理作ってあげられない(食べる方専門) なので 食材をプレゼントしてきました。

本当ですよね!皆様 軽症ですんで早く回復されますように!

皆様が笑顔で元気いっぱい いいですね!さすが❤️ジュリアさーん❤️女神様ですわあ!

❤️ジュリアさーん❤️にとって明日も素敵な日となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。