🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️フランフランでスイーツクリスマスを❤️

2021-11-27 19:15:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️

先日伺った外苑前のフランフランで

あまーいスイーツクリスマス見つけたのでお知らせしますね!

以前は 新宿サザンテラスのフランフランを記事にしました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

💖外苑前💖フランフラン💖

 スイーツクリスマス




外のディスプレイも可愛い❤️




中のディスプレイにも
     キュンキュン


上の壁にホワイトチョコ 
    とろけている


アイスのオーナーメント

イルミネーション付き 
     クリスマスツリー



サンタさん ずっこけた


タペストリー
ディズニーシー限定の売り切れたが フランフランのはまだ 売っていました。




造花も綺麗
❤️ジュリアさーん❤️ぽい
アレンジ


場所はこの辺です






外苑前郵便局の郵便ポスト
リボン🎀可愛いわあ💕






向かいには

THE AOYAMA GRAND HOTEL
2020/8 オープン













より一部引用

もともとこちらは、商業施設「青山ベルコモンズ」があった場所。ホテルは現在、開発が進む複合ビル「the ARGYLE aoyama」の3階・4階、16階~20階に位置します。洗練された空間と多彩なレストランを揃えた時代に寄り添うホテルというコンセプトにちなみ、4階にはカジュアルダイニングや和食店、19階にはすし店、20階にはイタリアンと街を一望できるルーフトップバーなど多種多彩なグルメが揃います。また、3階のイベントスペース「AOYAMA GRAND HALL」は、約300人規模のイベントに対応できるスペースとなっています。

皆さん 外苑前のフランフランの
スイーツクリスマスご覧になって
コロナを吹っ飛ばしましょう!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-27 20:17:23
こんばんは!モンモンさん♥️

外苑前の📮、🎀ついてて可愛い~ですね♥️

Francfrancって、お店入ったら何かかしら欲しくなってしまいます。この間、ハンドタオルを新調したくて買いました🎶
返信する
Unknown (maraika310)
2021-11-27 20:20:05
ポストにリボン😍可愛い~❤️

Francfrancは、いつも可愛くてウキウキしちゃいますよねぇ~😉👍
ついつい余計な物まで買っちゃうから、
危険地帯です(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-27 20:27:06
@e24 さーん❤️ まあ フランフランお好きですか?モンモンも大好きモンモンですよ❤️

いま 丸井が エポスカードで10%オフなので 上野の丸井のフランフラン 10%オフですよ!そういう時って危険でずっと欲しくても我慢しているものをまとめ買いしちゃうんですよ!

ルミネが10%オフの時は北千住ルミネのフランフランに行きますわ すんごくこういう割引の時は会計に30分以上並ぶことを覚悟して行かないとですよね!

ハンドタオル買われたんですね!

可愛くってキュンキュンしますよね!
ウフフ 
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-27 20:31:24
@maraika310 さーん❤️ みっちゃんさーん❤️

そうなんですよ ここいつもよく目の前通過していたけど 気がつかなかったわあ!

あれ ここ Tiffanyの前だっけって一瞬ボケましたわ

銀座ではなく 外苑前郵便局の郵便ポストです📮可愛くってキュンキュンですわあ!

そうなんですよ フランフラン可愛すぎて 
余計なものかちゃいそうになるんですよ!

なので グッと我慢して見るだけでした。
ディズニーランドとシー代が家計を圧迫しているので その分どっかでセーブしないとですよね!

まさにおっしゃる通り 安全地帯ではなく 危険地帯ですね!
返信する
Unknown (hsato215 )
2021-11-28 01:07:35
華やかなクリスマスデコレーション🎄うっとりしてます💕白いツリーも良いですねぇ。いつも素敵なお写真や情報ありがとうございます♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-28 09:16:07
❤️hsato さーん❤️

❤️おはようございますピヨピヨ❤️

特に今年のフランフランは アイスとか 甘いものを連想させるクリスマスグッズで可愛いですね💕

きっとカナダもステキなクリスマスになることでしょう🎅あったかくされて これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。