🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️日本のパリ広場で夜景モンモン❤️

2022-10-13 20:22:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは🎃❤️

仕事が終わりヨレヨレモンモンですよ!

東京を流れる隅田川とパリを流れるセーヌ川、この二つの河川は友好河川であること

東京とパリが友好都市である事ご存じでしょうか?

モンモン 知りませんでした。

日本のパリ広場のパトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

   日本のパリ広場

 アサヒ 生ジョッキ缶と
 めちゃ泡が出てこぼれた

これ 初めて飲んだけどめちゃ美味しいビールですね🍺! 




目の前には 佃リバーシティ
真ん中のでかいマンションが

センチュリーパークタワー

お友達が住んでいるマンション
風が強いらしい


パリ広場から見た 
   ブルーの永代橋


エックスの橋は 中央大橋

あれえ ライトアップされていないですね!


永代橋とスカイツリー










皆様 今宵も素敵な夢をご覧くださいねえ!

昨日から今週末にかけて
通常の仕事と臨時の仕事があって
なかなか皆様のところへ訪問できず 来週には お邪魔しますね!

❤️😊🍺😍🐼🔥🎃❣️💕🥗😃🌸

全ては皆様のハッピーのために

❤️😊🍺😍🐼🔥🎃❣️💕🥗😃🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。