🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️御茶ノ水でおすすめランチ❤️オーロラ❤️

2022-06-10 13:02:00 | グルメ
❤️皆様こんにちは❤️

御茶ノ水のおすすめランチです

❤️モンモンパトロール開始❤️

 東京ガーデンパレスホテル
  レストランオーロラ

① 洋食も中華も食べられる
② めっちゃ美味しい
③ 天井が高い
④ ホスピタリティ
⑤ 広々としている


全ての点に置いて最高ですピヨ

ランチ ベーコンハンバーグ

税込 1100円

ジューシーでした





ナイフで 切ります


かーーーーーーつ 喝 割


すごい 肉汁滴るハンバーグに
美味しい ベーコン

肉汁がじゅわー 美味しいの
なんのってたまりませんわあ!




ランチスープ付き


もーーーーーーーー

東京ガーデンパレスホテル
  レストランオーロラは

最高でしたピヨ

オーロラ風のオブジェ






天井が高いわあ!


モンモンの秘密基地に認定!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-06-10 18:09:35
ハンバーグ❗
やバーイ
うまそうにゃり🐱
たべたーい(о´∀`о)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-10 18:14:21
@syaazunabru さーん💖シャアさーん💖

ハンバーグ お好きですか?モンモンと同じですね!ハンバーグ 美味しいですよね?

💖ここのハンバーグ絶品でしたピヨ💖
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-10 18:22:44
うわあ~
いいなぁ
モンモンさん
お金持ちに見えてきたw
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-10 18:45:34
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
ジューシーなハンバーグ💕
めっちゃ美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベーコンまで乗ってるのね〜
かなりボリューミー(๑>◡<๑)
中華もあるんだ〜
モンモンちゃんの秘密基地に行ってみたいです〜😂
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-11 07:58:54
@syaazunabru さーん💖

このハンバーグランチ 1100円でしたよ!
モンモン お金持っていませんピヨ

💕シャアさんの方が 24時間働いて お金持ちピヨ💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-11 08:06:54
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん💖

ここのホテル ちょうど 医科歯科大学病院のすぐ裏でね 患者さんや 病院関係者がランチに来られていてすごく人気のレストランなんですよ!ハンバーグランチ 注文後 10分でできて 急いでいる時も 助かりまっせ

12時になると混んでいて入れない時もあるんで 午前の仕事 ダッシュで早く仕事終えて ランチに行くんですピヨ 
以前 隣のお2人さんが 今日の手術は難しかった とか 手術の内容を大声で話されていて ドキッとしましたわあ!うまくいかないとか 難しいとか そんな話は 自分の職場で話すのはいいけど 外のレストランでは 話すんじゃ なーい って 思ったわ!さすがに モンモン 注意はしなかったけど こんな先生に診てもらいたくない モラルが低いなあって思いました。

💖でも美味しかったから秘密基地に認定ピヨ💖

💕chamiさーんもお元気でねえ!💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。