🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/9❤️妖怪大福食べたピヨ❤️

2023-03-13 23:46:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

帰宅途中のモンモンですよ!

3/9 たまたまソラマチ寄ったら
期間限定で

江戸うさぎの妖怪大福 
見つけたので報告しますね!

江戸うさぎといえば
  リフィお姫様ですよ



創業17年目
和洋菓子EDOUSAGI として
2022年7月19日にリニューアルオープン
営業時間:10-17時(水曜、日曜定休日) TEL:03-3891-1432

ソラマチ店は
3/1-3/14 期間限定21時まで
2階6番地
スイーツイベントコーナー

❤️モンモンパトロール開始❤️

食べて見ました

 ❤️❤️❤️妖怪大福❤️❤️❤️





一気に切ります
ごめんよ 悪く思わないでね


ああー脳ミソがーーーーー
  あんこだったわ🫘



いちごちゃん入り


りんごくんも行くよ


エイヤー


とりゃー




なんだか申し訳ないので切った後
くっつけて食べた


皆様 妖怪大福 見た目も可愛いけどめちゃ美味しかったわあ

モンモン アンコも白餡も 
大福も苦手ですがペロンと
頂きましたわあ!





皆様素敵な月曜をお過ごし下さいねえ!

❤️🐼❤️🐼❤️🐷❤️🐼❤️🐷❤️🐼❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-03-14 02:43:48
わーい!!妖怪大福!そうなんです
ソラマチに出店してて!美味しいですよね!あんこ私も好きじゃ無いけどここのは美味しいです!ミルク餡もあるのでそちらの方がきっと食べやすいですよ😊
顔の真ん中を切らずに,
顔を残すように逆半分に切ると断面も見えて顔もちゃんと残るので罪悪感なくておすすめです🍓
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-14 13:34:05
@ponyokinako さーん❤️ミルクあんこもあるんですね!

期間限定のソラマチのお店ご存知でしたか?

めちゃ可愛いくって美味しいですね!

顔きりの方法のアドバイスありがとうございました😊

リフィお姫様もお元気でねえ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-03-14 18:58:05
ソラマチの出店,知ってました。インスタもTwitterもフォローしてるので常に出店情報は把握してまして,でもソラマチが初というのは知りませんでした。
この前,東武橋の河津桜撮りに行った時も行きたかったのですが
国分寺マルイに行かなきゃいけなくて断念しました💦

お姉様、お仕事大変そうですが体調に気をつけて下さいね。返信は不要です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-15 07:30:11
@ponyokinako さーん❤️さすが リフィお姫様❤️

インスタもTwitterもフォローされているんですか?モンモンは そういうの やっていないんですよ!

いつもね 野生の勘でね たまたま見つけるんですよ!アンテナというか 野生の勘

ソラマチね 正直 ガラガラで商品がたくさん あってラッキーでした。ソラマチにいらっしゃるのは 観光客ここが有名って 皆様知らないみたい 
なので モンモン 頑張って宣伝して見ました。昨日までだったので あとは へ平日か土曜に5時までに日暮里へ レッツゴーですね!

河津桜撮影の後 国分寺丸井に行かれたんですね!大変でしたね!よく頑張りましたね!

リフィお姫様 色々 職場であってもよくふんばっておられて 心配していますよ!いつもね 応援していますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。