🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑦西新井ダイソーでゴマちゃんに会ったよ❤️

2023-07-04 13:08:00 | 100円ーダイソー
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

先日 伺った西新井のイオンのダイソーでめちゃ可愛い 
ゴマちゃんに会えたので
報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

    広いダイソー


ここで ゴマちゃん発見


帽子につけるフェイスシールド


モンモンのお気に入りSフック
以前は4個で110円だったけど
3個になりましたわあ!


なんじゃコリャ
水 ぬるま湯だけで メイクを落とせる パフ

これ魅力的だわあ!
銭湯巡りにもってこい

もともと メイク薄いから
朝化粧しても昼には禿げるから
買わなかった ワッハッハ🤣


これすごい クッションラバー






ミニーちゃんの スマホ立て


傘の収納袋


反射タスキ これ夜間のウオーキングや自転車に乗るのに便利






車のフロントガラス用
     サンシェード


自転車様スマホフォルダー
これは ダイソー大型店のみ
550円 モンモンも別の店舗で買った
結構 他の店舗で買うと高いので買ってみた
ただしモンモンのスマホが入るか否かは不明です


災害対策品


ソーラーバッテリー
確か 1100円だったかな








皆様暑い日が続きますが
お元気でねえ!

ゴマちゃんの
  折りたたみファン

買いたかったけど
売り切れですって

ねえ これ可愛いでしょう💕

こんな澄んだまなこで見つめられたら
キュンキュンですよ!





❤️😊💕🤣🍉😃🌹👜♨️🎈🎁🌈

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。