🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️上野サンリオショップは双子パンダキティちゃん❤️

2021-10-13 22:52:00 | パンダ
❤️皆さんこんばんはピヨ❤️

もう眠くて半分ネムネムの
モンモンですよ!

先日通ったら 上野サンリオショップのキティちゃんが
双子パンダキティになっていたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
 
  双子パンダキティ

    ばぶー

ああー可愛い❤️こんなパンダ帽子の被った赤ちゃんモンモンも育ててみたかったわあ!


ばぶーばぶー


ばーぶー


ポムポムプリンがお父さん
う し ろ ハグ だわあ!


あれえ 右にもう1匹
パンダキティ赤ちゃん発見


ばーぶー
黄色いリボンつけているわ


アッハッハ 

ダブル ばーぶー


子供だったら絶対入りたいと
思わせる お店の作り
やっぱりサンリオって 子供のハート掴んでいるわあ💕


御徒町方面


こっちは上野方面


この道 何十回と歩いているけど 今まで気がつかなかったわあ!


Smart Stay SHIZUKU 上野駅前

日帰りスーパー銭湯があったなんてねえ




この看板に気がつかなかったわあ!







ABAB




あ、パンダ!
パン屋さんの宣伝


おっ!パンダ?




❤️上野から御徒町にかけて 
シャンシャンと 双子パンダフィーバーですね❤️

ああーサンリオの
双子パンダキティにハートを射抜かれました。

皆さんパンダフルな毎日を♨️

おやすみなさーいピヨピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-14 05:26:50
上野のお風呂屋さん、私もあれだけ歩いてて気づきませんでした💦💦
もしや私達に隠れて…!?

パンダちゃん可愛いですね!サンリオも!子供だけじゃなく大人にも人気ですよね(*^▽^*)♡
可愛いは正義だと思いますっ(`・∀・´)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-14 07:32:53
@ponyokinako さーん💓 そうなんですよ 気がつきませんでしたわあ!

サンリオショップって可愛いけど 上野はメインストリートにあり 目立ちますね!

キュンキュンしますわあ💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-14 07:33:16
@ponyokinako ❤️可愛いは正義❤️

ステキなお言葉ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。