🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 12/25❤️②スカイツリークリスマス❤️

2023-12-30 18:56:00 | おでかけースカイツリー



❤️㊗️😍🎄🌟💥🌸💫🎊🌏

❤️皆様こんばんは❤️

12/25 に伺ったソラマチ
スカイツリーのお話です♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

   満月の2日前

ディズニーストアへGO

入口にあった ウイッシュの
クリスマスツリーが可愛い😍





お茶目な スター








ディズニーストアのカレンダー可愛くってキュンキュン




マリーちゃんとKISSがコラボ




ディズニーストアの新商品がめちゃ可愛い😍❤️

♥️ハート持っているよ♥️














スカイツリーの前にクリスマスツリー







皆様 ディズニーストア
とっても可愛いですよ😍💕

LET'S START WHERE WE CAN!❣️



❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

全ては皆様の笑顔のために

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼❤️



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-12-30 22:08:08
えっ、リュックかわいいっ!!!
みんな可愛いけど、リュック、これ汚れやすいかもだけど欲しくなりますっ!!!
今,うちは大不況なので買えないんですけど、すごく可愛いです♡
うちの親父もディズニー好きで昔よくキャラクターの絵を描いてくれました
本物かってくらいに上手いんです。来年もお姉様、ディズニー行って写真撮られるのかしら😊✨✨ 楽しみです✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-30 22:24:49
@ponyokinako さあーん❤️リフィお姫様❤️

今ちょうど リフィお姫様の2023年のダイジェストの記事読ませて頂いておりました!よくまとまった記事ですね!

とっても綺麗でゴージャスなスイーツばかり🍰 めちゃ美味しいスイーツ でリフィお姫様 出来上がっていますねえ!

スイーツちゃんたちも リフィお姫様のお腹に入れて 喜んでおられることでしょう!

リュック 可愛いですよね😍💕

可愛いもの持つとキュンキュンしますよね!

金銭的ことがあると心の余裕がなくなるって わかります モンモンも そういう時ありましたよ!
大学卒業して 初任給 18万位でしたよ もーしんどかったわあ!

くあんみいさんもおっしゃっておられましたが リフィお姫様は
リフィお姫様が にっこり笑顔で微笑みかけるだけで みんなが幸せになりますよ!

ぜひ 叶姉妹のように リフィお姫様として デビューは如何でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。