🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②東京駅キャラクターST❤️

2020-09-26 21:54:48 | パトロール
💖みなさーん こんばんはモンモン💖



東京駅キャラクターストリートには

ソプラノMさんの姪っ子さんがお好きな

すみっこぐらし さんや





東京おかしランド 



じゃがポックル 売り切れですって


東京おかしランド



キャラクターショップ以外には

京橋千疋屋 さんのカフェも ケーキもパフェも売っていた



上野御徒町のみはしさんも



カピバラさんも



モフモフ 



ホワイトさんも可愛い❤️



サンリオ キティショップ





スゴ〜い ウインクしている キティちゃん 可愛い❤️

💖ユーユー博士さーん💖

このウインクしているキティちゃんなら 

キュンキュンしませんか?



💖キュンキュン💖





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2020-09-26 23:21:03
モンモンさまへ
こんばんは!昨晩も色々ありがとうございました。
今日のブログ拝見してビックリ!
ひなちゃんの好きなすみっこぐらし情報を掲載ありがとうございます。
カピバラも可愛いけど、やっぱりキティちゃん、嬉しかったです。

年上のお友達(御夫婦)と荻窪駅の千疋屋のカフェに行っていたけど、クローズして困っていました。
上野の「みはし」では、あんみつとお雑煮を食べますよ。
今日のモンモンさんのブログも情報満載で、とても楽しく役立ちました。
いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 00:06:56
@soprano-motoko 💖素子さーん💖
少しでも お力になれば嬉しいですモンモン これからも すみっこぐらしパトロールしてみまーす!
カピバラさんは ちょっと色が地味で ぬいぐるみを触ると モフ モフして癒されます。見た目で癒されるのは やっぱり世界のキティちゃんですね!
ウインクキティちゃん 初めてみました
モンモン
千疋屋は色々あるのですが 京橋千疋屋が入っていました。美味しそうでしたよー
上野のみはしさんに行かれた事あるんですねえ さすが モンモンみはしさんの場所知らないので今度ネットで探してみますね!
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-09-27 01:09:21
東京駅楽しいですよね!じゃがポックル!大好きです。千疋屋のマンゴープリン食べたくなります。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-09-27 02:06:11
みはし、懐かしいです~☺️

子供の頃、夏に小倉アイス最中を買ってもらえるのが嬉しかったです😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 08:37:10
@1day1smile キャー❤️1day1smile さーん❤️

1年ぶりに伺いましたが すっごく色々あってびっくり もう 3密です(笑)
じゃがポックルお好きなんですね!人気でしたー千疋屋のマンゴープリン 美味しいんですね!いつかチャレンジしてみますね!
これからもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 08:40:31
@tictac-music 💖とみやんさーん💖
上野御徒町の名店 みはしさん 高級店で小倉最中をお子様の時から召し上がっておられたんですね!すごーい お嬢様ですねえ  モンモンはロッテのアイスバー買ってもらいましたよー
お子様の時の楽しい思い出 宝物ですね!
とみやんさーん お元気でねえモンモン💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。