🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/20❤️日暮里江戸うさぎパトロール❤️

2022-06-25 08:19:00 | 通勤散歩
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨晩も暑かったですね!
おうちサウナですよ♪
寝室のクーラーのリモコン見つかったのにダンナがクーラー嫌いなので かけられませんわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

以前 リフィお姫様が記事にされていた

妖怪大福 江戸うさぎさん

ずっと気になっていてパトロールしてきました

やっと江戸うさぎさん到着
スタッフ大募集

これ リフィお姫様が勤務されたらすごい人気がますます出るでしょう!

7月下旬オープン

モンちゃんもスタッフになれますか?








迷いながらお店探した






あれえ 見つからないよう

あちゃー行きすぎた 戻ろう


ああーやっと見つけたけど 閉まっているわあ


現在 江戸うさぎさんは リニューアル工事のため ここから徒歩1分の大藤さんで行っていますって




❤️❤️❤️江戸うさぎ❤️❤️❤️

妖怪大福について

甘いフルーツの香りに誘われて、
『谷中の墓地』からやってきた 食いしん坊な妖怪。
ぱくっと口にくわえたフルーツは、
その季節のおいしいものを選んで使用しています。
とろける柔らかさが自慢のお餅と、甘さを抑えた餡。
店舗でひとつひとつ丁寧に仕上げた そのとぼけた表情に、
思わず笑みがこぼれてしまいます。


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


皆様今日も暑いそうですよ🥵

水分とってお元気でねえ!



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-06-25 22:29:44
江戸うさぎさん、スタッフ募集
私もネットで募集を見て少しゆらぎました!
でも私は交通費がかかりすぎるからと雇われないと思います。でもちょっと楽しそうですよね🍓
だいぶ出来てきてますね!、現場からの写真すごく綺麗!!前の落書きの様なオバケが可愛かったのでそれがないのはちょっと寂しい気持ちですが💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-26 08:33:09
@ponyokinako さーん❤️

💖江戸うさぎさん スタッフ募集💖

さすがご存知だったんですね。以前は落書きみたいなお化け🤭があったんですね。

きれいになって7月下旬のリニューアルオープンが待ち遠しいですね。今日も暑くなりそうですから暑さに負けずお元気でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。