🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/24❤️おうちご飯はステーキモンモン❤️

2022-04-24 21:31:00 | おうちごはん
❤️皆様こんばんは❤️

今晩のおうちご飯の報告です

❤️モンモンパトロール開始❤️

モンモンのお気に入りの
肉のはなまさチキンスパイス


フミママさんから頂いた 
ブラックペッパー
これ美味しいのよね!


築地で買ってきた1枚1000円の
ステーキ常温にしたら色が悪くなった


foodie というアプリで撮影すると
色が明るくなるね
お肉の筋切りして スパイス振って
いざ 出陣!!


ジュワー


最後にブラックペッパーオン


旦那には 2枚用意


お肉を焼いたフライパンに
玉ねぎのミジン切りと少々の醤油で炒めて 肉汁を玉ねぎ君がいっぱい吸った


ステーキにオン
自称 シャリピオンステーキ🥩


そこへ フライドガーリック


お肉の焼き加減もまずまずでした


❤️カイさーん❤️
モンモンがお肉焼いてプレゼントしたいわあ!応援していますよ!

❤️思い出のジュークボックスさん❤️
どんな時もモンモン応援していますよ!良くなりますように
ちちんプイプイ

❤️さくらこちゃーん❤️
もー可愛すぎてほっぺたスリスリしちゃうゾウ🦣パオーン😊

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-04-24 21:40:04
♥️モンモンさま〰️❤️
ありがとう😭✨ございます🌸
ご自宅⁉️すごいでございます☺️
キッチン用品もかわいい🎀
お肉美味しそうですね😋 
      🌸sakurako🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-24 21:42:57
@sakurako62 さーん💖まあ可愛い💖さくらこちゃーん💖に可愛い😍なんて言われたら 嬉しくって舞い上がりますわ!
ちょっと まな板が小さいんですがちょうどいいんですよおー

ほんと💖さくらこちゃん💖はアイドルだわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。