🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/22❤️ブランチは上海湯包小館 西銀座店❤️

2022-10-23 15:23:00 | グルメ
❤️皆様こんにちは❤️

昨日のソロのブランチは

西銀座ショッピングアーケードの2階の 飲茶のお店

上海湯包小館 西銀座店

コロナ前はいつも20人位並んでいる超人気店
この日は待たずに入れた






生春巻き


小籠包うわあおいしいわあ!




小籠包に穴を開けて 汁を出して汁飲んでから食べた


めちゃ 色とりどりの 小籠包




海老蒸し餃子も 海老ちゃんでいっぱい


半ラーメン ついてきたが
半ラーメンというより
4分の1 ラーメン


今度これも食べてみたいわあ!


上海湯包小館 西銀座店

めっちゃおいしいですよ!


上海湯包小館 シャンハイタンパオショウカン 西銀座店

上海湯包小館 シャンハイタンパオショウカン 西銀座店

【ネット予約可】上海湯包小館 西銀座店(中華/飲茶・点心・餃子)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすす...

グルメ・クーポン情報 ホットペッパー ホットペッパー グルメ

 

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-10-23 17:15:40
モンモンさん
ニーハオ〜✋

色とりどりの小籠包が
美味しそうです〜😁
肉汁が半端ないですね🤤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-23 18:56:14
@ryukobasiri さーん❤️ニーハオ❤️アッハッハ

小籠包 めっちゃここの 美味しかったですわあ!コロナ前は 行列で なかなか入れませんでしたが 今回 たまたま 伺ったら空いていましたわあ!

琉部長様お父様お母様も是非!いらしてね!

お母様 完走されてさすがですわあ!
返信する
Unknown (Neko★)
2022-10-23 19:51:55
わあ〜♡

上海湯包小館 西銀座店!
_φ(・_・めちゃくちゃ美味しそう!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-23 19:56:28
❤️Nekoさーん❤️

お褒めのお言葉有難うございます♪

ほんと 7年ぶりくらいに伺いました
美味しくて有名だけど 行列でいつも混んでいて諦めていました。たまたま空いていて並ばずに入れました。

もーおやつに食べちゃいましたよーー

小籠包ってほんと美味しいですよね!

❤️Nekoさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-10-24 15:28:11
あー!!!!!この銀座の8色小籠包!!!
私がすごく気になっていたところです!
インスタで映えな食事などいつも見てるのでいつ行こうか!?
と、ずっとソワソワしていたお店です〜😊✨✨
味のことまでは考えてませんでしたが、このような味になっているのですね!
本当にいつ食べに行こうかな……
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-10-24 15:35:21
失礼しました💦💦
私の思っていたお店ではなかったです💦
同じく銀座で8色小籠包がある
パラダイスダイナシティ でした💦
失礼しました💦アホですな…私💦

写真では見た目の色の感じも違う様ですが
お姉さまが紹介された方,フレーバー(言い方!💦)が美味しそう!
こちらも今度食べに行きたいです!
映えな小籠包 特に8色とか…色味が多いの大好きです(SnowManが9色カラーなので)←理由!!💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-24 19:27:07
@ponyokinako さーん❤️ さすがアンテナ張っておられますね!お詳しいですねえ!
❤️😍リフィお姫様さすがですわあ!😆❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-24 19:28:28
@ponyokinako さーん❤️パラダイスナンチャラだったんですね!こっちの方が高級ですねえ!

いつか 同日に両方伺ってみたいわあ!

そうですか スノウマン 9色なのですね!

8色は気になりますねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。