🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️宝物宅急便❤️

2024-03-31 19:10:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

日々 ここ最近忙しくて

皆様のブログに伺いたくてもゆっくりできず プロジェクトが軌道に乗ってから皆様のブログをゆっくり見せてくださいね♪


先日 ソプラノ素子ちゃんから 頂いた

宝物宅急便の記事です。


❤️モンモンパトロール開始❤️


とっても大きく重い宅急便

沢山の宝物が入っていた





うわあ めちゃ可愛い












お味噌も助かります。


このお味噌 美味しいんですよね


有難うございました♪


❤️🌸😃🥲❤️🌸😃🩷😍❤️🌸😃


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2024-03-31 22:14:40
モンモンさまへ
こんばんは!
「宝物宅急便」なんて素敵な名前でブログ掲載をありがとうございます!
どういたしまして!

キティちゃんのスポンジは洋服の青山からのプレゼントで、ミッキーのスポンジは発送した郵便局で買いました。発送前にミッキーを見つけてしまい、これで洗い物が楽しくなりそうと思い購入しました。洗い物を楽しくしてくださいね。

くまモンのお味噌は私とおそろいです。
違うお味噌を使ってみたけど、やっぱりこのお味噌が一番美味しいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-03-31 22:42:54
@soprano-motoko さーん❤️ ソプラノ素子ちゃーーーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございました♪

沢山の宝物を送って頂き感謝感激ですわあ!

今度モンモンからもお送りしますね!
これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。