🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💕緊急質問です💕

2020-05-30 22:10:16 | Weblog
このピンクのくまさん お名前 お分かりになる方 教えてね

もうねえ 20年以上前に 流行っていたんだと思いますが

名前 おかあさん 忘れちゃったの

モンちゃん 身体はって 腕枕ならぬ 身体枕 中



モンちゃん キス魔 ですねえ



モンちゃーん ダメじゃない そんなとこ 入っちゃって 女の子に 嫌がられるわよ

モンちゃんが やりたい事するんじゃなくってね

女の子が うっとりすることしないとね

モテないわよー 王子様みたいにね 振舞わなくっちゃねえ

リンリーンなんてね ひざまづいて 考えていたのよ

すごいでしょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子は〜 (まこ)
2020-05-30 23:00:27
ポストペットの「コモモ」ちゃんかな?
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-30 23:13:11
キャー憧れの 🌺まこシェフさーん🌺
コモモちゃんですかー うわあ 記憶にないモンモン
さすが 博学ですね!  では今晩から

💕コモモちゃん💕 と 命名しますね! 

UFO catcher にハマった若い頃にたまたま一発で取れた子なんです。 小悪魔バージョンって書いてあったんですモンモン
助かりましたー これでモンモンしないで 夜眠れます🌸
返信する
Unknown (ビオラ)
2020-05-30 23:14:28
今晩は~☆

このキャラクター、見た事あるようなないような・・・(^-^;

そうですよね~、
新しいお友達ができたら、誰でも、嬉しいものですが、
やはり・・・、GFには、王子様のように、接して、まずは、好印象~、もたれますよう~♡♡

・・・そこから、少しずつ・・・、素敵な関係を、育んで行ってね~👍

素敵な香りを、シュッシュして、爽やかな男子を、気どってみてね~♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-30 23:20:49
キャー 憧れの 🌸ビオラ様🌸
そうですよね ちょっと がっつかれると 怖いですよね モンちゃん 肉食系 なのでおかあさんのモンモンモンちょっと心配しています。
モンちゃんには モン王国の皇太子として素敵な王子様になってもらいたいモンモン
憧れのCリンちゃんに お妃になって欲しかったようですがCリンちゃんには ゆづ王子がもうすでにおられますので これから シンデレラを探す旅に出るようです。
ビオラ様のおっしゃるように 香りも重要ですよね
ちょっとセクシーな香りだと モンモンもうっとりしちゃうモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。