🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/30 おうちごはん  ビタミンいっぱいタコサラダ編

2020-05-01 09:50:48 | Weblog
ビタミンいっぱいタコサラダ編

緑黄色野菜 いっぱい

低カロリー  ヘルシー



シェフ ご馳走さまでした

もうねえ 仕事の後にね てれ ワーク中の dーりんの 沢山のコップや食器洗ってからねえ

夜ご飯 作るの しんどいのよね

dーりんに 洗ってねって お願いしても 全く 改善されず 

では やっぱり 作ってあるものを 買ってきた方が dーりんの食器を笑顔で洗えるのだ

やっぱり 楽できることはね 楽しましょう

完璧を 目指すと 疲れちゃうの

皆様も こんつめ すぎないで 下さいねえ

時には ヌボー っと 何にも しない 時間も 大切ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。