🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️おうちご飯❤️カルディビビンバの素で焼肉ビビンバ❤️

2022-04-09 12:41:00 | おうちごはん
❤️皆様こんばんは❤️

先日買ったビビンバの素で
焼肉ビビンバ作成したの
報告しますね!

シャアさん曰く モンモン見つけたーーーーー


❤️モンモンパトロール開始❤️



まずは冷蔵庫で水分を飛ばした
ご飯を炒めます


そこへ カルディの
ビビンバの素を入れます

ソプラノ素子ちゃーん入れるよ








旨辛コチジャンタレを投入




フミママさんから頂いた 
ブラックペッパーお肉へ投入

これ 美味しいのよねえ!






お肉乗っけて 出来上がり


デザートは 恋みのり

くまモンパッケージ 購入

くまモン ナイスだわあ!

いい仕事していますね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-04-10 00:53:11
モンモンさまへ
こんばんは!
「ビビンバの素」具だくさんで、美味しそうですね。
お肉がいっぱい、お肉好きだから羨ましいです。
「恋みのり」は山鹿市産なのですね。山鹿市は父の郷里ですよ。
「恋みのり」は最近のお気に入りです。美味しいですよね?
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-10 08:46:55
@soprano-motoko さーん❤️

🌸おはようモンモン🌸

恋みのり美味しいですね!オーガニックスーパーのビオセボンで売っていましたよ!

山鹿御出身なんですね!きっと空気とお水の美味しい街でしょう!

ビビンバの素 美味しいし素子ちゃーんの名前が入っているから お気に入りですよー

素子ちゃーんもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。