🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️新宿ミナミルミ❤️イルミネーション❤️

2022-11-28 22:24:00 | パトロール
  ❤️皆様こんばんは❤️

今日も忙しかった・っっっ
モンモンです!
ランチタイムはリアル会議
通常の仕事のあと夜リアル会議があって 居眠りしないように目を開けているのが辛かったわあ!

帰宅後 ダンナにお鍋作って今やっと ホッとできたモンモンですよ!

せっかく頂いたお言葉へのお返事お待たせしております。

今日も元気よく行きますよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ❤️新宿ミナミルミ❤️



左手には docomoタワー
いい仕事しているねえ


スイカ? ペンギン?
クリスマス🎁頂戴🎄




左手は 新宿高島屋
右手奥は 小田急サザンタワー
右手手前は やたら立派だと思ったら JR東日本本社ビル



docomoタワー

スイカのペンギン発見


❤️本邦初 スイカのペンギンが
docomoタワーを聖火のように
持っている姿 発見ピヨ❤️


新宿ミナミルミ


https://www.odakyu.jp/news/d9gsqg0000001l0r-att/d9gsqg0000001l0y.pdf


新宿南口エリア光の祭典

「再会の喜びを光にのせて。」をテーマに、2019年度冬季以来3年ぶり8回目を迎える「新宿ミナミルミ」を20221114日(月)より開催。国内初上陸となる最先端のシステムを導入したインタラクティブなイルミネーションが展開されます。「ミナミルミ」とは「南のイルミネーション」「みんなで観るイルミネーション」の意味をこめた造語で、新宿サザンテラス、タカシマヤ タイムズスクエア、新宿マインズタワー、JR南新宿ビル、JR新宿ミライナタワー、イーストデッキの各会場にて、それぞれ趣の異なるイルミネーションを施し、新宿南口エリア全体を温かい光で彩る。新宿サザンテラスには、思わず写真を撮りたくなるようなフォトスポットも登場予定。


20221114日~2023214 17:0024:00(※12月は16:30~、一部点灯時間が異なります)※タカシマヤ タイムズスクエア ツリー・JR新宿ミライナタワーのツリー・JR南新宿ビルの館内ツリーは~1225

皆様 ❤️新宿ミナミルミ❤️
近くまで行かれたら是非
ご覧になってね♪❤️

㊗️😍🎅😊🍉🧑‍🎄🥲🍓🫀🎉😘🎁

2020と2021はサンリオと
新宿サザンテラスのコラボがあったけど今年はこれ
やらないのかしらん


リトルツインスターズ × 新宿サザンテラス「Twinkle Color Christmas 2021」 | 新宿サザンテラス

リトルツインスターズ × 新宿サザンテラス「Twinkle Color Christmas 2021」 | 新宿サザンテラス

新宿サザンテラス「リトルツインスターズ × 新宿サザンテラス「Twinkle Color Christmas 2021」」のご案内です。新宿駅南口から代々木方面に広がる遊歩道。それが新宿サザン...

新宿サザンテラス

 


#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-11-29 00:37:45
こんばんは。
名前ー!!言いにくい💦
この前のミネラリオみたいな微妙に覚えてない名前よりさらにややこしくなって…なんでイルミネーションネームってこんな名前なのか…うん、でも面白い!✨✨
Suicaペンギンちゃん達可愛いですよね♡✨✨楽しくなりそうなイルミネーション♡

お姉様お仕事お疲れ様です!
私も2日以上寝てないので今日はそのうち寝ようと思います!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-29 17:13:32
@ponyokinako さーん❤️まあ 二日間も寝ていないんですか?めちゃ 人生沢山起きていらして すごいですねえ!

ほんと 以前の丸の内の ミレナリオ ごめんなさい モンモン間違えちゃった

こっちの新宿は なんでしたっけ ミナミルミ もー言いにくいの 覚えにくいの なんのって ごっちゃごちゃごちゃですよ!

スイカペンギン キモカワですよね!

ドコモタワーがトーチっぽくなっているの 

頑張って撮影しましたよ!

よくぐっすり寝て疲れとってくださいねえ!

また スノウマンづくしの楽しい記事を楽しみにしておりまっせ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-29 21:57:54
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

ペンギンさんかわいいですね!😊🎶

ピングーを思い出す感じ🎶(´∀`*)ウフフ🎶

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-29 22:15:28
@shimatyi さーん❤️くまさん❤️

確かに懐かしいわあ!ピングーいましたねえ!
もう昭和の時代が懐かしいですわあ!
今宵もぐっすり寝て疲れ取れますように!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-30 00:48:22
@rose-tky さん、お疲れさま〜です😊🎶

ピングーかわいい😊🎶

そうですね!
やっぱし昭和の時代が懐かしいし、わくわくする事が多くて面白い時代でしたよ〜ね!

おやすみなさい😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-30 08:17:28
@shimatyi さーん❤️ほんとピングー可愛いですよね😍💕
昭和が懐かしいですわあ!

❤️おやすみなさーい❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。