🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️新宿モンモン散歩❤️⑦地下道パトロール❤️

2021-09-21 20:20:00 | オリンピック
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

ディズニーシーの記事の合間に

新宿のお散歩記事を書きますね!

一昨日は新宿で臨時でお仕事してきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

新宿副都心4号線地下路

新宿駅西口地下一階から
  都庁方面を結ぶ地下道

ソメイティ(ミライトワちゃんはブルーの方で間違えました)ちゃんと
     モンちゃん






❤️みっちゃん❤️
ここにもオリンピックの名残り見つけたよーーーーー








歩道のほか 動くエスカレーターのような 歩道もあり












柔道のロゴも 発見





動く歩道 長いわあ!





































途中で
東京モード学園コクーンタワー






以上 

新宿副都心4号線地下路

新宿駅西口地下一階から
  都庁方面を結ぶ地下道

パトロールでした。

オリンピックの名残りを見つけて

オリンピックがあったことを思い出しました。

オリンピックよ
もしも もう一度TOKYOで行われる事が有れば 利権のない
本当の意味でのオリンピックを
開催してくださいねえ

もちろん 567抜きでね

モンモンだったら
一泊 うん十万もする
高級ホテルのスイートではなく
大浴場のついた APAホテルに宿泊するな‼️

スイートに泊まるなら 自腹で
泊まればいいじゃない

あんたのせいで汗水流して働いた
国民の血税🩸が使われるんだよ

二度とこなくていい

あらあ こりゃ失礼

心の声が 出ちゃったみたい

 オッホッホ オッホッホ


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2021-09-21 21:11:10
ミライトワちゃーーーーーん❗️
会いたかったよォ~😭💦

んっ⁉️
大きい心の声か聞こますね(笑)
同感(爆)💦

モンモンさん💕
パトロールありがとうございます😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-21 21:14:16
@maraika310 ❤️みっちゃん❤️

ほんとよねえ

みっちゃんの美容院に ぬいぐるみ送りたいわあ!外から見えるよう飾っておいたらある意味 オリンピックファン方の人気スポットになったりしてね!

ミライトワ ヘアー ソメイティ ヘアーとか 独自のヘアアレンジ も開発しちゃったりしてね (アホか)

心の声 しっかり受け止めました
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-09-21 21:21:46
今日パトロールお疲れさまでした😔

うわぁ〜TOKYOオリンピックのピストグラムの表示は、凄いですね!

開会式のアの画像より、こちらの表示されてるパネルは、超カッコ良いし、センス良いですよね!

ちょっとTOKYOオリンピック凄いじゃんて感心させられました。

いつも感心させられて本当にパトロールするのが本業なのかと思ってしまいます\(^o^)/⭐⭐⭐

中々都心に行く機会が無いから、本当にピストグラムの表示は最高にクールですね!

前回のTOKYOオリンピックで世界で初めて日本の試みで始めたんですもんね!

感動しましたぁ〜😔ありがとうさんです😔

おじゃましました😔
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-21 22:21:01
@shimatyi ❤️通りすがり〜の〜くまさーん❤️

まあ お褒めのお言葉嬉しいです。

ピストグラムっていうんですか

最高にクール おおー英語で攻めてきましたね

例の人文字 モンモンは すごいと思いました。よく考えましたよね!

本業は 別な意味のパトロール系のお仕事で お堅い仕事です。ですので キャラ好きなことは 職場では知られていませんよ!
お散歩して情報をゲットするお仕事ではないんです。そんな貴重なお言葉頂き嬉しいです。

❤️通りすがり〜の〜くまさーん❤️がこれからもハッピーな毎日を過ごされますように!

TOKYOオリンピック終わっちゃったんですね!さみしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。