🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️304❤️タイガー餃子で冷麺モンモン❤️

2021-03-19 15:42:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

今日は 2年前に伺った 

タイガー餃子のパトロールです

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

黒い餃子とモンちゃん











モンちゃんの耳が





黒い餃子

以下は タイガー餃子と同系列の

チョモランマ












美味しかったですわあ!


❤️ソプラノ素子さーん❤️モンモンも 

餃子大好きですよ❤️

皆さん ステキな 金曜を!










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-19 15:51:59
モンモンさまへ
こんにちは!
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

まさか大好物の餃子で登場とは!ありがとうございます。
モンモンさんはボリューム重視ですか?かなり大きい餃子ですね。
私はボリューム重視ですよ。ジューシー肉汁に心踊りますね。
あ、つい本音が出てしまいました。
一応ソプラノ歌手なので、「弐ノ弐」の小さめお上品がいいかな?←ウソ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-19 16:00:46
@soprano-motoko アッハッハ 

❤️ソプラノ素子さーん❤️

モンモンも ボリューム重視ですわあ!

ステキなお言葉ありがとうございます❤️

❤️素子さーん❤️もお元気でねえ
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-19 23:10:36
こんばんは。😋ゞ

真っ黒な餃子🥟食べるのに躊躇しそうですが、一個行ったら一気に進む君でしょう。坦々麺の適度な辛さで美味しそう。そう言えば、王将からニンニク🧄たっぷり餃子が発売されたようで、リサーチ行きたくなってます。😊

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-20 03:00:52
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

そうなんです 真っ黒の餃子 きもちわりいと思ったら 食べたら美味しかったです
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-20 03:02:21
@sugichan_goo 坦々麺 ちょいピリ辛で美味しかったわあ!

ええー王将から ニンニクたっぷり餃子🧄🤭😂😊 うわあ 美味しそう!


是非 リサーチお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。