🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/13❤️④国際展示場駅TFTビルキャンドウパトロール❤

2023-07-16 11:51:00 | 100円ーキャンドウ
❤️皆様こんにちは❤️

今日もめちゃ暑いですねえ
先日仕事の後に伺った
国際展示場駅近辺パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

TFTビル



キャンドウ大型店


ディズニーのうちわ発見
すごいわあ!
去年までよりパワーアップ
ミッキー&ミニー










サンバイザーになるカチューシャ


後部座席まで届く延長ケーブル550円
同時に4個充電可能



ミニチュア テレビとスタンドミラー




可愛い ビーチサンダル




さかなくんのクーリングタオル


虫取り網 めちゃカラフル


蚊帳 880円


撮影セットアップ


ミニシュレッダーハサミ

シュレッダーハサミ大 330円



おもちゃストラップ


皆様 素敵な三連休をお過ごし下さい♪

❤️😊🌈🍉😍♨️🍓🌹🍊🌻🎉👀

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。